2017年1月21日、日本テレビ系列『有吉反省会』では2007年12月7日に「本日の朝ご飯。。。」と題して手づくりのバターロールと写真をアップしたところヤマザキのバターロールと全く一緒と炎上したレイザーラモンHGと結婚して2人の子どもを育てるママタレントして活躍する住谷杏奈さんが反省します。

 

夫のレイザーラモンHGには事の顛末を知られてたり、4年前の2013年に有吉反省会のスタッフから疑惑を反省しないかと出演オファーがあったそうですが大原かおりさんの言葉から出演を決断した住谷杏奈さん禊について当たり障りなく紹介したいと思います。

スポンサードリンク

住谷杏奈の手づくりのバターロール事件に決着!?カミングアウトは大原かおりのある言葉だった!

2007年12月7日にアメブロ「住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」」で投稿した「本日の朝ご飯。。。」の記事が発端でした。

ブログにアップされていた写真を見ると右下のロールパンだけ、掴んだ形跡ともとれる凹みがあります。

「ブログに、バターロールを手づくりしましたってアップしたんですが、実はヤマザキンのバターロールでした。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

※浅田好未さんの手作りロールケーキも疑惑が出ています

 

住谷杏奈ポケモンGOの国内142種を制覇!? ケンタロスをゲットしにアメリカに?

国内142種を制覇するために

  • カイリキーを進化させる為に浜町公園
  • スリーパーを進化させる為に潮風公園
  • ダグトリオを進化させる為に日比谷公園
  • ゲリザードンを進化させる為に足利フラワーパーク

に行ってポケモンGOをしていたそうです。プテラとラプラスに大変苦戦したそうです。

 

住谷杏奈の水着とスレンダーボディを惜しげもなく披露

2017年1月15日に住谷杏奈さん自身のブログ「住谷杏奈 公式ブログ Powered by LINE – LINE BLOG」にてプーケットに行った時の写真をまとめた投稿に水着姿の写真をアップしています。

新婚旅行で南国へ行った時もスピードボートに乗って船酔いして部屋まで住谷杏奈さんが担いで運んだり、と夫のレイザーラモンHGは海外に行くと倒れやすいようです。スレンダーボディは健在のようです。テーマ別に細かくプーケットについてレポートもしているので閲覧してみてはどうでしょう。

出典:http://lineblog.me/annasumitani/

 

 

「厳しいパン屋さんで、バターロール作りの修行」の禊の結果やプロフィールや経歴は?続きはPAGES2へ