2017年6月10日、日本テレビ系列『有吉反省会』ではお豆の数珠繋ぎや螺旋レーズンなる奇妙な形で「豆を見ると並べたくなる」ことを反省しに第7回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞でデビューした女優・須藤温子さんが出演です。

 

 2015年に一般男性と結婚している須藤温子さんは実姉の家に遊びに来た時に姉の子供からざわつかれたり、夫(旦那)からもキモいと言われながらもマメやグミをテーマをを決めて並び続ける須藤温子さんと禊について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

 須藤温子は結婚をしていた!?子供は?

2015年に一般男性と結婚をしていたことを有吉反省会で冒頭に須藤温子さんのプロフィール紹介でサラッと結婚している事を明かしてました。まだ、須藤温子さんに子供はいないようです。

夫(旦那)の馴れ初めなどは須藤温子さん自身のブログに情報もなく、ニュース記事にも見つけることできず、どんな男性なのか全く検討がつきませんでした。

しかし、TBS系昼ドラ『熱血ニセ家族』で連ドラ初主演を射止めた須藤温子さんは、2007年10月19日、都内で会見の際に理想の夫像に俳優・中村雅俊さんをあげており、理由は「奥さん、子供自慢をしてくれるし 私も(自慢)されたい」からだそうです。

当時23歳だった須藤温子さんは、「30歳までに子供が欲しいそれまでに結婚したい」と結婚観を語っていました。理想の夫(旦那)像と出会えたのでしょうか。

 

Wikiより詳しい?須藤温子のプロフィールと経歴・学歴

出典:

名前:須藤 温子(すどう あつこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:東京都台東区浅草
血液型:A型
身長:159cm
体重:??kg
靴のサイズ:23cm
スリーサイズ:B81 W60 H89
カップ:B(推定)
趣味:絵、美術鑑賞(現代アート)、写真、インテリア雑貨の収集
特技:ヨガ(ホットヨガ
資格:日本アロマテラピー協会、アロマテラピー検定1級、ベジフルビューティ、ホットヨガ(インストラクター認定書)、ジュニアベジタブルアンドフルーツマスター

受賞歴

1997年8月21日 「第7回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞
2001年 「2001年度第11回日本映画批評家大賞 新人賞」受賞

 

どうして豆やグミを並べるようになったのか?テーマを決めて並べていた!?

落ち込んでいる時に手軽に何かないかなと思って並べてたらスゴイ幸せな気持ちになって嫌なことを全く考えない事に気がついて病み付きになったと明かしていました。

実姉からも「家に遊びに来た時にわざわざキレイに並べてくれたけど、並べている時間が長すぎて実姉の子供たちから早く早くと催促をされたことがあった出来事を語っていました。

その内容を聞いたバカリズムさんから「ヤバイ女じゃないですか」と突っ込まれ、有吉弘行さんから「旦那さんはなんて言うの?」と聞かれると「キモい」と言われている聞いて苦笑いでした。

ただ豆を並べているわけではなく、並べた豆の写真をテーマを決めて並べていることを伝えずに渡したそうですが、有吉反省会の番組スタッフは気づいてくれて思った通りのテーマでVTRが紹介されていることに感動していました。

須藤温子さん曰く、レーズンを何度も並べているとどれが美味しいとか分かってくるそうです。