2017年12月5日、芸能事務所「有限会社アノレ」の社長で俳優・浅野忠信さんの父親が11月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持により逮捕されたようです。

 

警視庁が渋谷警察署で尿検査を行ったところ、覚せい剤の陽性反応により覚せい剤を使用した疑いで逮捕後の調べに対して「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認めた佐藤幸久さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

芸能プロダクション「有限会社アノレ」に所属しているタレントは?

浅野 忠信(あさの ただのぶ)
加瀬 亮(かせ りょう)
新井 浩文(あらい ひろふみ)
三浦 貴大(みうら たかひろ)
柳 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)
池上幸平(いけうえ こうへい)
白戸 達也(しらと たつや)
一ノ 光明(いちの こうめい)
カトウ シンスケ(かとう しんすけ)
宇野 祥平(うの しょうへい)

太田 莉菜(おおた りな)
木乃江 祐希(きのえ ゆうき)
点子(てんこ)
椎名 琴音(しいな ことね)
縄田 かのん(なわた かのん)
新音(にのん)

KUJUN(浅野忠信さんの兄・佐藤久順)
長谷井 宏紀(はせい こうき)
Jan

【事務所情報】

会社名:有限会社アノレ
住所:〒150-0001 渋谷区神宮前6-17-15 落合原宿ビル9F
法人番号:1011002017047

ホームページ:http://www.anore.co.jp/
Facebookホームページ:https://www.facebook.com/anore.inc

 

Wikipediaより詳しい?佐藤幸久のプロフィールと経歴・学歴

WIKIPEDIAより詳しい?佐藤幸久のプロフィールと経歴・学歴

出典:https://www.facebook.com/

名前  佐藤 幸久(さとう みきひさ)
生年月日  
出身地  神奈川県横浜市
血液型  
身長  
体重  
出身高校  横浜第一商業高等学校(現・横浜商科大学高等学校)
出身大学  和光大学(人文学部) 芸術学科
職業  有限会社アノレ 代表取締役社長
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 https://www.facebook.com/2.yuki2
Twitter
ツイッター
 @satoyukihisa(https://twitter.com/satoyukihisa)
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 

 

父親の佐藤幸久さんは、整理整頓が得意で几帳面で「親が白と言ったら白」という厳しさと家族で食事をする時は父親が最初に食事をして残ったものを子供が食べさせるといった甘やかさない亭主関白だったそうです。

和光大学(人文学部) 芸術学科卒業後は、コメディアンで俳優の石倉三郎さんのマネージャを務めていた。

浅野忠信さんがビートたけしのファンだったため、石倉三郎のマネージャーをしていた父親の佐藤幸久さんは、バラエティ番組『痛快なりゆき番組 風雲!たけし城』の見学に連れて行ったことがある。

浅野忠信さんをテレビドラマ「3年B組金八先生III」のオーディションを勧めたところ合格して俳優としてデビューしたが、バンド活動のほうに傾倒し始めたことで俳優を辞めると宣言されてしまう。
※祖母から諫(いさ)められたことで浅野忠信さんは俳優業も続けていくことを決意

浅野忠信さんの為に、1996年4月16日に芸能プロダクション「有限会社アノレ」を設立。

2017年11月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持により逮捕。

(2017年12月時点)

 

浅野忠信が事務所のホームページやInstagram(インスタグラム)において謝罪コメントやメッセージが掲載で心配の声が?

2017年12月5日深夜、事務所のホームページにおいて謝罪コメントが掲載されました。

ご心配してくださっている皆さまの優しさに深く感謝します。

この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまったのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています。

今回の報道を受け、友人・知人の皆さまからは多くの心配の声をいただきました。おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろう思います。

今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願いいたします。

浅野忠信
http://www.anore.co.jp/から引用

 

Twitterのコメント

息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!
と言うわけで落ち込んでる暇はありません!(^o^)!
刑事ゆがみは今日も頑張ります
https://twitter.com/asano_tadanobuから引用

 

Instagram(インスタグラム)に意味深な詩を投稿

愛は弾丸よりも優れてる
爆弾よりも強い
愛に撃ち抜かれた俺は
悲しい気分が死んだ
粉々になった俺の 絶望は涙で流れる
綺麗になった俺は 君に会いに行くよ

その日から聞こえる
愛のメッセージが 世界中に溢れてる
燃やすことはできない
恐ろしい奴らが 戦争を起こして
金を手に入れても
俺達の愛は買えない

何度でも言う
俺たちの愛は買えない
https://www.instagram.com/から引用

 

Twitterには多くの応援の声が集まっており、ビートたけしさんがテレビ東京系SP番組『チマタの噺SP』の収録後の取材で

「息子が仕事休まなきゃいけないのかなあ。そんなバカなことねえだろ。同じ事務所に、加瀬亮もいるんだよ、かわいそうだよ」
http://news.livedoor.com/から引用

と同情するコメントをしてアノレ所属の俳優陣について心配している。