2018年7月3日、日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の大好評企画「ボンビー部活メシ」では、毎日5時間半のトレーニングをしている法政大学の長澤まさみ21歳のボンビー部活女子・ともさん(桜井朋)が出演です。

 

富山県から父親の車で法政大学の部に進学し、1食総カロリー約3万kcalを食べつくす禁断の寮に丸山桂里奈さんと水卜麻美さんが潜入したともさん(桜井朋)の部屋やプロフィールについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

法政大学ボート部は、1957年に創部されてから埼玉県戸田市で活動しています。

活動拠点の戸田合宿所および艇庫は、1998年に竣工してからボート部メンバーは、4年間ここで合宿生活しながら練習に勉学に励むそうです。

今回、法政大学ボート部の長澤まさみとして紹介されたともさんこと桜井朋さんは、現在法政大学4年生で女子部代表を務め、大盛りご飯とお肉が大好きと明かしていました。

他にも法政大学ボート部女子メンバーの石垣優香さんが、東京オリンピック候補生として選出されているそうです。

 

WIKIPEDIAより詳しい?桜井朋のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

名前
(読み方)
 桜井 朋
(さくらい とも)
生年月日  
出身地  
血液型  
身長  
体重  
出身高校  富山県立八尾高等学校
出身大学  法政大学 経営学部
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 

 

富山県立八尾高等学校のボート部出身だった桜井朋さんは、現在法政大学4年生でボート部女子代表を務めている。

(2018年7月時点)