2016年12月1日、日本テレビ特別番組『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』では今年の大活躍の売れっ子芸人のトレンディエンジェル・斉藤司さんの耳の痛いウワサについてウソ発見器でウラの顔がバレてしまうそうです。

 

看護師と交際中にもかかわらず、東京都内の飲食店で働く辺見えみり似の女性と二股交際疑惑を2016年9月16日に発売された「フライデー(FRIDAY)」に暴露されて修羅場を経験した事もバレた斉藤司さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

斉藤司が彼女と破局

2017年3月20日に放送されたTBS系列『白熱ライブ ビビット』では1日を密着された時に番組スタッフから看護師の彼女について質問されると「色々あって、お別れさせちゃったんです」を結婚寸前から破局になっていた事を明かしました。

破局の理由は「結婚を全然しないから愛想つかされちゃって…なかなか度胸がなくって…」と2016年夏頃には婚約指輪を購入していたにもかかわらず残念な結果に苦笑いを浮かべていましたが、それ以外にも破局の理由があるようです。

密着の中で家賃約30万円の自宅紹介ではロレックス(120万円)やパテックフィリップなどの高級時計やバッグ(500万円以上)を購入して貯金額が50万ぐらいしかな状態で税金がヤバイことになると悩みを打ち明けていました。