2018年1月21日、日本テレビ系列『行列のできる法律相談所 絶対に合いたくない人 実名告白スペシャル!』では2017年(第13回)M-1グランプリ王者を勝ち取ったお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが離婚した元妻・サチさんと感動の再会します。

 

クズキャラで女性関係が多いのクズエピソードも多く持っている久保田かずのぶさんは、一般人女性の元妻の財布から金を抜いて警察沙汰やガールズバーで働かせていたとろサーモンの久保田かずのぶさんと元妻・サチさんの復縁の顛末について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

とろサーモン・久保田かずのぶのクズエピソードとは?

ヒルナンデス居眠り事件

2017年12月4日、日本テレビ系列『ヒルナンデス!』に生出演したとろサーモンでしたが、M-1グランプリ2017で優勝してから寝ないまま朝から生番組に出演し続けていた事もあり、久保田かずのぶさんが大失態してしまいました。

久保田かずのぶさんが生放送中に居眠り姿をワイプに晒してしまい、2017年12月25日に再出演で「すみませんでした。今日は絶対に寝ないです」と番組中に頭を下げて謝罪。とろサーモン専用ワイプを作られてほとんど久保田かずのぶさんばかり映していました。

ニュースのテレビ関係者のコメントに南原清隆さんだから許されたのだと言われています。

久保田かずのぶが先輩芸人に噛みついてダダすべり

2018年1月20日に放送されたフジテレビ系列『明石家さんまのお笑い向上委員会』に出演していたとろサーモン・久保田かずのぶさんが、お笑いコンビ・ミキからクズっぷりを暴露されています。

  • お笑いコンビ・ミキ(兄・昴生)から「和牛のネタ中に観客からウケるたびに舌打ちを繰り返していた」と暴露されながらも勝てば官軍を全力で発揮
  • 相方の村田秀亮さんからもM-1王者になった2日後に「知り合いのおっぱいパブの1日店長をバイトでしていた」ことを暴露
  • ヒルナンデスで居眠りした事について「この番組はヒルネルンデスじゃないですか」と言って明石家さんまさんが「いいね!」と言って味方していた

久保田かずのぶさんの家で橋本マナミさんのグラビア撮影場所として提供したことでギャラが発生すると今田耕司さんの好意について仕打ちだと言い放ちました。

芸人としてドン底だった時に今田耕司さんが気になる美女をみずから撮影・インタビューする写真週刊誌FLASHスペシャル連載企画「イマ撮り」で2013年8月13日号で当時29歳の橋本マナミさんが久保田かずのぶさんのベッドを使って撮影後、残り香に興奮したそうです。

興奮を抑えきれなかった久保田かずのぶさんは、風俗店に行って撮影場所として貰ったギャラよりも高い金額4万円を払ってしまったのでそのお金を返して欲しいと先輩芸人に噛みついてダダすべりしていました。

初対面の山崎夕貴アナをディスる

2018年1月19日に放送されたフジテレビ系列『ダウンタウンなう』に出演した時には、初対面の山崎夕貴アナに対して「あんたの彼氏より俺面白いからな」とクズ発言をしている。

 

とろサーモン・久保田かずのぶのクズエピソード

  • 仕事を放棄して収録中に勝手に帰った
  • Twitter(ツイッター)で他人になりすまして相方の悪口をひたすら書いている
  • 当時結婚していたが関西に愛人がいた為に東京進出が2年遅れたことを暴露されて「ゲスの極みの先駆者ですから」と開き直り発言
  • 合コンで容姿の整わない女性が来ると目の前でラップ調でディス(侮辱す)る

 

高校3年生から交際して結婚した元妻・サチさんに久保田かずのぶは未練たらたらだった?

とろサーモン・久保田かずのぶさんは自身のブログで元妻・サチさんのことを”さっちゃん”と読んでいます。

元妻・サチさんは、宮崎日本大学高等学校の同級生で相方の村田秀亮さんも同じクラスメートでした。

元妻・サチさんは、ケンドーコバヤシさんと同じように「芸人としては100点、人間としては0点」と評価していることを番組内で明かしていました。

 

離婚した元妻・サチさんと久保田かずのぶのクズエピソードとは?