2016年8月9日、TBS『マツコの知らない世界』では「ローラのクローゼットの世界」をテーマに「同じコーディネートは絶対にしない、毎日新しい自分でいたい」といって洋服のために引越しを繰り返しているモデルで登坂広臣さんと熱愛中の女優のローラさんが出演です。

ローラ04

出典:rolaofficial

2016年12月23日から公開される『バイオハザード:ファイナル』ではついにハリウッドデビューを果たし、カジュアルからセクシー、ボーイッシュスタイルまであらゆるアイテムを自在にコーディネイトするそのテクニックや熱愛について含めて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ローラと登坂広臣の熱愛報道のきっかけは?

2016年8月4日に発売された『女性セブン(2016年8月18日号・8月25日合併号)』にてファンの間では噂されていたローラさんと登坂広臣さんが交際していると報じられました。

7月下旬、ローラが東京・恵比寿のビストロ店から登坂のマンションへ帰る姿がキャッチされている。この日、登坂は都内でライブがあり、公演後にローラと自宅で会ったようだが、人気者同士の交際のためなかなか外でデートはできないようだ。ローラ同様、登坂もここ数年でJSB以外の仕事もこなすなど、かなりの人気ぶり。所属事務所LDH社長であるHIROのお気に入りメンバーとして、さまざまな方面で姿を見せるようになり、ローラもその活躍から心惹かれていったのか。登坂を知る関係者は語る。
http://news.livedoor.com/から引用

 

登坂広臣は別の女性と堂々デートもしている?

「登坂くんといえば、JSBのなかでも大の女好きとして有名。もともとは美容師ですし、女性の扱いにはかなり慣れています。さらに、都内でかわいらしい女性とデートしている姿なども目撃されています。よく目撃されているのは表参道、渋谷、代官山など若者が集まるスポット。登坂くんが女性と歩いていたら相当な騒ぎになりそうですが、プライベートの行動は意外と気にしないようで、ローラとの熱愛発覚まではオープンにデートしていたようです。しかし、さすがにローラというビッグネームとの交際が始まったことで、最近は仕事後もクラブなどに行くことは減ったようです。ローラも『彼氏には結構尽くすタイプ』と公言しているので、きっと彼女の健気な女心に応えているのでしょう」
http://news.livedoor.com/から引用

 

ローラと登坂広臣の事務所は熱愛報道に対して否定はしていない?

登坂広臣さん側の事務所は

「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」

ローラさん側の事務所も

「本人から 仲良くさせて頂いていると聞いております。プライベートなことなので、本人の任せております」

と、否定的なコメントはなく、熱愛報道の信憑性が高まっているようです。

 

ローラ Instagram(インスタグラム)殺到批判をブロック直後に謝罪

2016年8月4日に発売された『女性セブン(2016年8月18日号・8月25日合併号)』で熱愛報道があってから殺到する批判的なコメントに心を痛めたローラさんは2016年8月8日深夜には一部のユーザーアカウントをブロックして閲覧できなくなったことが逆効果でブロックに対する疑問や批判が多数寄せられてしまいました。

2016年8月9日未明、ローラさんは

「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」

と、心ない言葉にショックを受けて思わずブロックしてしまったことを明かしています。ブロックされたユーザが解除されているのかどうかは不明です。

 

【簡易版】Wikipediaより詳しい?ローラのプロフィールと経歴・学歴

ローラ01

出典:http://news.livedoor.com/

本名:佐藤エリ(さとう えり)
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm
体重:― kg
スリーサイズ:B82 W58 H86
デビュー:2007年 -
資格:食生活アドバイザー(2015年8月に合格)
事務所:LIBERA株式会社(リーベラ)
備考:バングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーター
ブログ:ローラ Official Blog
Twitter(ツイッター):@RolaWorLD
Instagram(インスタグラム):rolaofficial

 

ローラと登坂広臣が熱愛報道に至るまであった5つの噂はPages2へ