スポンサードリンク

2015年10月22日、フジテレビ系列『アウトデラックス』では、野球が大好きすぎてアウトな男で掛布雅之さんを崇拝し「ヒーローは君だ」という新聞のスクラップ帳作成し、7月7日に毎年泣く男として山田雅人さんが出演されます。

 山田雅人

出典:山田雅人「かたりの世界」 – Facebook 

それ以外にも、2006年から東京大学合格を目指し続け、「かたりの世界」と題した一人しゃべりの舞台、講演、ラジオが今の収入源といわれ、山田企画という個人事務所を運営している山田雅人さんについて当たり障りなく紹介してみたと思います。

「山田雅人「ヒーローは君だ」の掛布雅之お宝野球スクラップ披露!東大受験は今年も?収入源は「かたりの世界」?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年10月21日、日本テレビ系列『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』に総年齢248歳のギネス認定・世界最高齢ジャズトリオ「ゴールデン・シニア・トリオ」のピアノの大塚善章さんビブラフォン(ヴィブラフォン)の鍋島直昶さん、ベースの宮本直介さんが出演されました。

ゴールデン・シニア・トリオ

出典:NPO法人関西ジャズ協会

ギネス世界記録Oldest Band、世界最高齢のバンドという世界記録に認定されました。中国・上海のジャズバンドが 持っていた記録、平均76歳を大幅に塗り替えた「ゴールデン・シニア・トリオ」について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「ゴールデンシニアトリオ(大塚善章・鍋島直昶・宮本直介)の総年齢248歳のギネス世界最高齢のジャズバンド?【笑ってコラえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2014年、日本郵便「郵便局の年賀状印刷~わがままな人篇~」に続いて2015年「宛名も丸投げ」編にも郵便局員としてマツコ・デラックスさんと共演し、迫力に動じ、かわいい笑顔で出演されています。

田中美晴5

TBS系の「ナイナイの世界のどっかにホウチ民」という番組にレギュラー出演していた田中美晴さんですが、出演されている映画、画像など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「マツコに宛名も丸投げ郵便局員説明しているのは田中美晴!ザンビアでもかわいい笑顔で一人暮らし?」の続きを読む »

未分類

2015年10月5日、日本テレビ系列『しゃべくり007』では、禁断のホリエモンこと堀江貴文さんが登場出演されました。塀の向こうの話や今後流行する顔は?カラオケの未来派?独自のビジョンで下らない未来を大予言していました。(笑)

福田充徳がホリエモン(堀江貴文)の元カノを口説いたのは西村美保?太田在?【しゃべくり007】

それよりも一番気になったのが、ホリエモンこと堀江貴文さん自身から元カノをチュートリアル・福田充徳さんが口説いていたと暴露していました。そして、福田充徳さんは、ホリエモンこと堀江貴文さんと別れていたと思い「やりました」と告白したのです。当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「福田充徳がホリエモン(堀江貴文)の元カノを口説いたのは西村美保?太田在?【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年10月5日、日本テレビ系列『しゃべくり007』では、新型イケメン俳優、話題の超好青年俳優・工藤阿須加さんが出演されました。福岡ソフトバンクホークス監督の父・工藤公康と母の超厳しい育成“工藤家メソッド”が明かされました。

工藤阿須加

出典:http://dogatch.jp/

妹の工藤遥加さんはプロゴルファーですが、実は兄妹揃ってテニスがプロを目指すほどの腕前だそうです。気になる彼女の情報も含めて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「工藤阿須加は厳しい育成“工藤家メソッド”で好青年?テニスがプロ並み?キケンな男は父・工藤公康?【しゃべくり007】」の続きを読む »

未分類

2015年10月19日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「結婚したら本当に幸せなのか?SP」と題して8月23日放送された「24時間テレビ38」で勇気と感動を与えた一人であり、師匠と呼ばれ話題になりました。大の美女好きで心臓病を患われている山田倫太郎くん一家に密着され、ゲストである山本美月さんの写真を見ると大興奮だったそうです。

 山田倫太郎1

出典:http://ameblo.jp/

山田一家はサラリーマンの父、看護師の母、おじいちゃん、おばあちゃん、弟・恵次郎くんの一家6人家族です。朝食を食べ終わると、日課である朝刊と愛読書を読み、大好きなおじいちゃんの車で学校へ。学校では大好きな音楽の授業で積極的に発言し、キレイな先生に猛アピールする山田倫太郎師匠について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

※涙腺が弱い方は、公衆の面前で読まれることはおすすめできないかもしれません。

「山田倫太郎師匠24時間テレビで絵本とフォンタン術後症候群と幸せに満ちた家族になれた理由を明かす?【深イイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

かつてビーチバレー界で盛り上げた浅尾美和さんを彷彿させる「真夏のアイドル」として注目を集めているのが、ビーチの妖精・坂口佳穂さんが2015年10月18日、日本テレビ系列『行列のできる法律相談所』では「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾ゆとり世代側として出演されました。また、2015年11月10日、『踊る!さんま御殿!!』に初出演されました。

坂口佳穂1

出典:http://gqjapan.jp/

最高成績は2015年JBVサテライト横浜大会ベスト8の坂口佳穂さんは、武蔵野大学に通う現役女子大生です。今回の番組でコーチの頭を悩ます、理解できない行動やかわいい・美人・女神とも称されているビーチバレー選手坂口佳穂さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「坂口佳穂ビーチの妖精の前はレプロ所属タレント?熱愛彼氏の正体は?【メレンゲ・行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

2015年10月18日、日本テレビ系列『行列のできる法律相談所』では「業界別!ゆとり世代に怒っています!」スペシャル第3弾と題してゆとり世代の練習生に怒っているHIDEBOH(ヒデボウ)さんが出演しました。

 HIDEBOH1

出典:HIDEBOH タップダンスHERO

北野武監督作品、映画「座頭市」でのパフォーマンスでその存在を知られる事となったタップダンサーのHIDEBOH(ヒデボウ)さんですが、以前にオネエ疑惑が浮上していました。そんなHIDEBOH(ヒデボウ)さんこと火口秀幸さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「HIDEBOH(ヒデボウ)タップダンサーがゆとり世代に怒り?北野武「座頭市」以来のタッグ?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

日本郵便の年賀状印刷サービスの新テレビCM「宛名も丸投げ」編が2015年10月17日より全国でオンエアされました。年賀状の準備の時期がやってきましたね。去年の「わがままな人」篇の続編ということで新たなオプションサービス「宛名も丸投げ(宛名印刷)」が開始されました。

 丸投げ1

出典:http://www.jiji.com/

新たなオプションサービス「宛名も丸投げ(宛名印刷)」とは一体何か、料金はいくらかかるのかを当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「年賀状マツコの夢”宛名も丸投げ”が叶い元旦の締め切りが楽になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年10月17日、日本テレビ系列『有吉反省会』では目立とうとして1人だけジャンプを高く跳んでいることを反省するために大矢真那さんが出演されました。大矢真那さんの開脚ジャンプはファンの間で「土ジャンプ」と呼ばれ注目を集めているそうです。

大矢真那

スタジオで自慢のジャンプと割れた腹筋を披露するが、なぜか辛口評価を受け、禊は「バンジージャンプに挑戦」することになりました。そんな大矢真那さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「大矢真那土ジャンプと腹筋ネタが有吉反省会でバカリズムがダメ出し?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

スポンサードリンク