スポンサードリンク

2017年6月21日、テレビ東京系『THEカラオケバトル』の「U-18歌うま甲子園 夏の頂上決戦」では歌に青春をかける18歳以下の精鋭が全国から参戦で史上初の大事件でU-18四天王がピンチに?

 

四天王、道産子演歌中学生、千葉の歌うま男子、涙の美声男子高校生と今大会では男性陣が快進撃した結果と出演者について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「[出演者と結果]カラオケバトル2017U-18歌うま甲子園夏(2017年6月21日)の頂上決戦の優勝者は?」の続きを読む »

THEカラオケ★バトル, カラオケ番組, テレビ東京系

2017年6月20日、関西テレビ制作・フジテレビ系列『セブンルール』ではYouTubeで当時としては異例の1000万回再生の突破で「コールの女王」、「盛り上げ女王」と呼ばれた下田美咲さんが出演です。

下田美咲(コールの女王)1

出典:https://www.instagram.com/shimodamisaki815/

2016年11月1日に友達期間3ヵ月、交際0日で結婚して今現在は妊娠中でエッセイストの前は元ニートでしたが学生時代は優等生だった下田美咲さんと元ホストの旦那(夫)について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「下田美咲(コールの女王)結婚妊娠生活で旦那(夫)が元ホストがヤバくて炎上?」の続きを読む »

未分類

2017年6月20日、朝日放送『コレ誰?!偉人伝 ナニした!?大調査団』では「知られざる日本の偉人を大発掘2時間SP」では謎のニワトリおじさんこと日本人ヨーデル歌手・石井健雄さんが登場します。

 

 

「石井健雄(ヨーデル歌手)娘息子や妻に悲しい過去が?謎の鶏おじさんの海外の反応は?」の続きを読む »

未分類

2017年6月20日、朝日放送『コレ誰?!偉人伝 ナニした!?大調査団』では「知られざる日本の偉人を大発掘2時間SP」では日本初の本格的インドカリーのメニューに「恋と革命の味」というタイトルが付けられているインドカリー誕生の裏にある命がけの恋をした偉人中村屋のボースの物語が特集されます。

 

1927年6月12日中村屋総料理長としてラス・ビハリ・ボースが伝えた純印度式カリーの販売を開始した「新宿中村屋」が「恋と革命のインドカリーの日」と定めた恋と革命の味誕生の裏にある命がけの恋について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「新宿中村屋のボースと相馬俊子(愛蔵と黒光の娘)恋と革命の味誕生の裏にある命がけの恋とは?」の続きを読む »

未分類

2017年6月19日、(関西テレビ制作)フジテレビ系列『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』では、えれなさん、杉本彩さん、ゆんころさんの美ボティ軍団の私生活を1週間コピーしたら、どれだけ痩せられるのかをChubbiness(チャビネス)のおすすめぷにパーツが『』の河合秋奈さんが調査します。

 河合秋奈今現在の体重とお腹ダイエット

出典:https://www.instagram.com/chu_akina/

モデルのえれなの生活を体験でバレエのポーズを生かした美モデル生活に挑戦やモデル界で話題の「腸エステ」やChubbiness(チャビネス)ルールで脱退ピンチの河合秋奈さんのプロフィールを含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「河合秋奈の今現在体重とお腹ダイエットに成功でチャビネスルールの卒業回避?」の続きを読む »

未分類

2017年6月19日、日本テレビ系列『しゃべくり007』では「歌姫・浜崎あゆみ4年ぶりのバラエティー!謎の私生活を解禁」をテーマに5月のぽっちゃり体型からInstagram(インスタグラム)の投稿で別人のように痩せた体型姿でさらに加工修正疑惑が浮上している歌手の浜崎あゆみさんが出演です。

 

同じ趣味を持つ超大物歌手H(細川たかしさん)に土下座をする姿などしゃべくりで明かした私生活や毎日サラダデリバリーしていることを明かした浜崎あゆみさんの内容について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「浜崎あゆみCRISP SALAD WORKSデリバリーとしゃべくりで今現在の体型にインスタ加工疑惑」の続きを読む »

しゃべくり007, バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年6月19日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「下積みが長い人は本当に幸せなのか?SP」をテーマに下積み15年のお笑いコンビ・キャベツ確認中のキャプテンザコさんを夫に持つ年上妻・春佳さんの超節約生活が密着されます。

 

娘のためにアルバイトで働き続けながらも特技のバルーンアートを活かして2013年バルーンアート全国大会「ツイスターズ2013」のパフォーマンス部門で優勝(日本一)したキャプテンザコさんを年上妻・春佳さんが支えられ続ける深イイ話について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「春佳(キャプテンザコの年上妻)の娘がかわいい?今現在バルーンアートで超節約生活」の続きを読む »

バラエティ, 人生が変わる1分間の深イイ話, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年6月19日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「下積みが長い人は本当に幸せなのか?SP」をテーマに地元・北海道から19歳で上京してから下積み17年目にメジャーデビューした「ショッピングモールの歌姫」や「メンソン(メンタルソング)の女王」こと半崎美子さんの号泣に密着です。

 半崎美子(ショッピングモールの歌姫)

出典:http://www.wingbay-otaru.co.jp/

心を振るわせる声とメッセージ性に富んだ歌詞でショッピングモールの買い物客を次々に泣かせてサザンオールスターズの桑田佳祐さんや笑福亭鶴瓶さんにも称賛されているショッピングモールでのライブにはある特徴と半崎美子さん含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「半崎美子の結婚や整形の噂は?サクラや弁当うたをショッピングモールで歌う理由が深イイ?」の続きを読む »

バラエティ, 人生が変わる1分間の深イイ話, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年6月18日、テレビ朝日系列『しくじり先生 俺みたいになるな!!』では高校時代の同級生の北清水雄太さんと奥山裕次さんの2人がアコースティックギターデュオ・サスケが、「調子にのって再結成してしまった」しくじり先生として登壇します。

サスケ

出典:https://twitter.com/

ストリートミュージシャンを紹介する音楽番組『ストリートファイターズ』の出演をきっかけにデビュー曲「青いベンチ」の30万枚の大ヒットから2009年4月に解散してテゴマスがカバーして話題になってからデビュー10周年を機に再結成した理由を含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「サスケ(歌手デュオ)今現在解散再結成理由をしくじり先生で結婚事情や収入も告白?」の続きを読む »

しくじり先生 俺みたいになるな!!, テレビ朝日, バラエティ

2017年6月17日、日本テレビ系列『マツコ会議』では西日本一の歓楽街ともいわれている福岡・中洲にある「キャバ嬢派遣会社ティアラ」の裏側が密着されます。以前にキャバ嬢専用の不動産「きゃばちんクレスタ」にキャバクラ嬢の望美穂さんが話題になりました。

まりん(中洲ティアラ派遣キャバ嬢)

今回は「キャバ嬢派遣会社ティアラ」の派遣で賢く稼ぐキャバ嬢が可愛いという噂が飛び交っているようです。給料形態や待遇など裏側やキャバ嬢のまりんさんを含めて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「まりん(中洲ティアラ派遣キャバ嬢)にマツコ会議が裏側に潜入!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, マツコ会議, 日本テレビ放送網(NTV)

          Sponsored Link