スポンサードリンク

2015年6月4日にミスチルが約2年7か月にリリースするニューアルバム「REFLECTION」の収録曲「Starting Over」と7月11日全国公開される細田守監督新作アニメ『バケモノの子』が卑怯とも言える組み合わせが発表されました。

また『バケモノの子』の声優キャストは役所広司(熊徹)、宮崎あおい(九太・少年期)、染谷将太(九太・青年期)、広瀬すず(楓)、津川雅彦(宗師)、リリー・フランキー(百秋坊)、大泉洋(多々良)、黒木華(一郎彦の少年期)、麻生久美子(九太の母)ら豪華俳優陣が声優として参加します。

 

この映画の製作陣は主題歌をMr.Childrenに依頼。打ち合わせを重ねる中で細田監督が「Starting Over」を聴き、歌詞、楽曲ともに映画の世界観を表現していると絶賛し、主題歌に採用することが決定したそうです。

熱い支持を得ているもの同士の意外?とも言える豪華タッグに目が離せないですね。お互いがどんなバンドで監督なのか当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「細田守監督新作作品『バケモノの子』のキャストは?主題歌はミスチル!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

大歓声のなかで自身が着ていた黒いジャケットを脱ぎ、取り戻した伝説の白いジャケットを着て「東京ドーム! 10年間待っててくれてありがとう。きょうは最高の夢を見させてやるぞ!」と絶叫し、20周年記念イヤーでもあるツアーの5月30日、31日で計11万人を熱狂させました。

GLAY“約束の”東京ドーム公演 10年前にドームに置いてきた白いジャケットを再び羽織って熱唱するTERU

出典:http://www.oricon.co.jp/

5月30日午後8時24分ごろ、小笠原諸島(東京都)で震度5強を観測する地震があった中でTERUさんは

「GLAY約束の東京ドームに10年ぶりに帰還!YOSHIKIが祝福と出演オファー!」の続きを読む »

未分類

音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』の主演・歌唱を担当し、AERAなどで執筆を担当するライターの小野美由紀さんとは仲が良い?プロのライターからすると「変態ボーカル少女」という説明され、酒が飲めない子だと暴露され、ライブで鹿の解体ショーをしたり、奇妙な中毒性を醸し出す脱力ラップチューンで活躍しているコムアイさん。

2015年5月29日(金)よりテレビにて放映されているYahoo! JAPANが運営する日本最大級のインターネットオークションサイト「ヤフオク!」のCMに初出演が決まり、初の全国ツアーも全公演ソールドアウト。予測不可能な水曜日のカンパネラが気になっている方もいるのではないでしょうか。

水曜日のカンパネラ、「ヤフオク!」CMにコムアイ主演&楽曲を担当

出典:http://okmusic.jp/

それでは、当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「コムアイ(水曜日カンパネラ)の足が太い?中毒性のある歌詞に鹿の解体習得が特技?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

未分類

2015年6月1日から改正道路交通法で自転車の危険運転への罰則が強化されました。報道などで罰則がある?違反2回で「自転車運転者講習」が義務?と何かと分かっているようで分かっていない人が多いのではないでしょうか。またイヤホンの片耳はOKなど情報が錯綜しているようですね。

自転車違反対象14項目!

出典:http://www.moon-leaf.biz/

今回は、そんな疑問を一気に解消し、安全運転ができる助けになればとまとめてみましたので参考にしてもらえると幸いです。自転車が関係する事故は、2014年度で全交通事故の約2割を占め、自転車対歩行者の交通事故は10年間で約1.5倍に増加しています。そのほとんどが自転車が第一当事者となっている事故だと知っていましたか。

自転車違反対象14項目の罰則内容と一時、間違っている情報が流れていましたので、その訂正も含めて説明していきたいと思います。知らなかったでは、済まないですよ?

※イヤホンについていくつかお問い合わせを頂きましたので、記事を追加させて頂きました。これから読んで頂くにもお役に立てれば幸いです。(2015年6月5日追加)

「【追記】スマホもイヤホンもNG!改正道交法強化で自転車違反対象14項目で赤切符のみ!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

未分類

「笑神様は突然に」に登場のふなっしーの弟の「ふなごろー」が登場しましたね。2014年10月18日に発売されたふなっしーのめいっしーで初めてその姿を見てから久々ではないでしょうか。ふなごろーの中の人が声優の金田朋子さんではないかと話題にもなっていましたね。

 笑神様は突然に1

2014年10月15日に初お披露目された記者会見では、会場の報道陣に絹糸をかけてしまって慌てていたのが懐かしく感じます。利権の問題でなかなか出演が出来なかったと大人の事情があったようです(笑)。ふなごろーのかわいらしいロケを見てみましょう!

それでは当たり障りなく、ふなごろーを紹介します。

「ふなっしーの弟ふなごろーの初ロケはとても可愛かった!神田沙也加も!!【笑神様は突然に】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

昨年夏まで「うな丼」として販売していた吉野家が2015年6月1日から今年からウナギのサイズを大きくして「鰻重」を発売すると発表したばかりで、うなぎが食べたくなってしまった人もいるのではないでしょうか。

株式会社すき家本部が展開する牛丼チェーン「すき家」では、2016年4月27日より期間限定で「うな丼」「うな牛」を発売しています。そして何より気になるのが魚のプロが厳選する無添くら寿司が2016年3月4日から発売している「すしやのうな丼」です。

吉野家すき家くら寿司

出典:http://www.yoshinoya.com/
出典:http://www.sukiya.jp/
出典:http://www.kura-corpo.co.jp/

この機に土用の丑の日の由来やうなぎを食べる理由や天然と養殖の違いなど当たり障りなく勉強も踏まえながら「うな丼」、「鰻重」を頂きましょう(笑)。

「夏定番の「うなぎ」は丼?重?吉野家とすき家とくら寿司の競争 2016年版」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

あのニュースで得する人、損する人に料理・掃除のプロの家事えもんことジューシーズ・松橋周太呂さんが登場。アメトークでも掃除大好き芸人でも出演していたこともありましたね。除能力検定士5級、ジュニア洗濯ソムリエの資格を持ち、特技は、お店の味を再現すること。一家に1人いて欲しい「家事えもん」です。

松橋家事えもん

汚れをどうやって落とすかを考えることが好きで、先輩芸人とのコンパでも盛り上がる掃除ネタを鉄板にし、おもてなしをすることも大好きなジューシーズ松橋周太呂さんのおすすめの掃除(秘密)道具やかけ算レシピなどを当たり障りなく紹介してみたいと思います。

吉村崇さん(平成ノブシコブシ)も掃除をしてもらっているそうです(笑)。

「家事えもんかけ算レシピはジューシーズ・松橋周太呂?レシピ大公開!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

正真正銘これからのブレイク確定と注目されているpetit pas!(プティパ)金髪アイドル篠崎こころさん。透明感がある、ボーイッシュ、かわいいと三拍子そろったpetit pas!(プティパ)のメンバーの1人です。アイドルとDJの二つの顔を持ち、地下アイドルの苦しさを味わってきたそうです。

篠崎こころ

出典:https://twitter.com

ミスiDでうしじまいい肉賞を受賞し、でんぱ組incの最上もがさんに似てる!と言う声も挙がっています。また髪型で雰囲気がかなり変わったりすっぴんの篠崎こころさんを含め、当たり障りなく紹介してみたいと思います。 「petit pas!(プティパ)のアイドルとDJギズモの顔を持つ篠崎こころをWiki風に紹介」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

深イイ話にも取り上げられ、今かわいいと注目されている三戸なつめさんと言えば、前髪が短い人と思い浮かぶのではないでしょうか。三戸なつめさんみたいの前髪以外にも真似をしたい人にはカラコンも必見です。ツインテール、私服姿もまた、かわいいと知っていましたか。

自身初となるセルフプロデュースブック「なつめさん」を2013年7月23日に発売されたときは、漫画を読むこと、書くことが好きなんだそうで手書きのイラストも載せています。

初主催のライブイベント「初なつめ祭り」を開催した三戸なつめ

出典:http://news.nicovideo.jp/

Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅなどの音楽プロデューサーで知られている中田ヤスタカがプロデュースした三戸なつめ「前髪切りすぎた」で2015年4月8日にメジャーデビューをしましたね。

2014年8月より、モデル業と平行して歌手活動も行ってきた三戸なつめさんですが8ヶ月のスピードはスゴイですね。ちなみに三戸なつめさんは、「三戸(みと)」と読みます。それでは、当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「髪型が前髪パッツンのモデル三戸なつめちゃんがかわいい?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

かわいいと絶賛されている有村架純さんのトレードマークだったロングの髪型からショートに変わり、金髪の姿に変貌したのは衝撃だったと思います。今回のとんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌いに2度目の登場で木梨憲武さんから自転車プレゼントされました。

また、有村架純さんが好きなタイプや性格も明かしていますし、すっぴんも有村架純さん自身が公開しています。今年は本当に注目度No.1かもしれないですよ!

有村架純 
出典:http://ameblo.jp/

5月1日に公開された有村架純さん主演の映画「ビリギャル」が、11日までの時点で早くも観客動員数100万人以上、興行収入15億7000万円を超えて話題になっていますね。当たり障りなくまとめてみたいと思います。

「有村架純のメイクと髪型がかわいい!木梨憲武さんから自転車プレゼント?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

          Sponsored Link