2017年12月22日、本来は24日に届けられるものが何かの手違いでジャニーズファミリークラブ会員の一部に届けられていた赤い封筒が中にV6岡田准一さんの結婚報告がTwitter上で写真と共につぶやかれて話題になっています。

 

マスコミよりもファンからV6岡田准一さんの結婚の事実が発信されてしまったが、気になる結婚相手は宮崎あおいさんではないかという噂も持ち上がっている真相など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ツイート主がツイ消しした写真と内容と拡散

V6岡田准一(岡田くん)結婚相手は宮崎あおい世田谷区に5億円豪邸の行方は

出典:https://twitter.com/

 

V6岡田准一さんの結婚報告がねっとを騒がせたのは、●●ピョン(*●●●*)/✩✩✩✩✩✩(@●●●●●●pyon)というTwitter(ツイッター)のアカウントの一枚の写真が発端のようです。

個人的には、●●ピョン(*●●●*)/✩✩✩✩✩✩(@●●●●●●pyon)は何も悪くはないと思っています。本来は2017年12月24日に届けられるものが何かの手違いで早く届いてしまったからで、ネット上では郵便配達側に落ち度があるのではないかとも書かれていました。

それにしても、ジャニーズからのクリスマスプレゼントになるかもしれませんが、ファンからすると辛い報告になるかもしれませんね。

現在、●●ピョン(*●●●*)/✩✩✩✩✩✩(@●●●●●●pyon)からつぶやきは削除されています。それにしても、ネットの拡散は早すぎますね。「岡田くん結婚」がトレンド入りしていました。

ネット上での反応は

  • 岡田くんからのクリスマスプレゼントが結婚報告かー。うーん。今のところは素直に喜べない
  • 相葉さん熱愛ネタから目を逸らさせるためか岡田くんの結婚発表をクリスマスにぶっ込むとはなかなかの外道ですねジャニーズ事務所
  • 岡田くんおめでとう♡♡♡♡♡素敵なクリスマスプレゼントです 

など賛否両論です。

 

結婚相手は噂の人ではなく一般人?

Twitter(ツイッター)のつぶやきから、V6岡田准一さんの結婚相手が一般人ではないか?という情報もあったようですが、メディアが一斉にV6岡田准一さんに結婚相手は宮崎あおいさんであることを報道したので、当然ですが一般人という噂はただの噂でした。

 

V6岡田准一と宮崎あおいの結婚までの軌跡