2018年2月1日、テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~』では東海エリアで月間・年間、7年間No.1を続けている歌舞伎町No.1の愛沢えみりさんや大阪・北新地No.1の門りょうさんも直接会いに行ったことがある名古屋のカリスマキャバ嬢エンリケこと小川えりさんが出演です。

小川えり(名古屋アールズカフェキャバ嬢)

2017年10月の誕生日は2日間でシャンパンタワー7基で5322万円、売り上げ合計1億以上稼いで今までのMAX月収が6800万円、時給6万円で名古屋・錦にあるアールズカフェで働くシャンパンタワマンキャバ嬢・小川えりさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

2018年4月21日に東京・新宿御苑で開かれた安倍晋三総理が主催している皇族や政財界、各国駐日大使、スポーツ・芸能界などさまざまな業界から1万人以上が集う「桜を見る会」に2日で1億稼ぐ東海ナンバーワンキャバ嬢エンリケこと小川えりさんも招待されて話題になりました。

誕生日の前夜祭、誕生祭の2日で1億円を稼いだというからには、さぞかし政界にもパイプが多いと思ってしまいがちですが、政治家の知り合いはいないとアサ芸プラスで記載されている。

 

名古屋のカリスマキャバ嬢のエンリケこと小川えりの日常に潜入と貯金総額

2018年7月1日、関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』にお笑いコンビの霜降り明星が2日で1億円稼ぐ名古屋のキャバ嬢の日常に潜入と題して密着。

マンションの玄関には1足15万円が何足も並べられており、名古屋の街を一望できる2LDKの分譲マンション7000万円を一括で支払い、普段着も数十万円、寝巻きに着ているTシャツは20万円とバブリーな生活を披露していました。

貯金額もスゴいに違いないとお笑いコンビの霜降り明星が質問したところ、冷蔵庫に総合口座の通帳が4つ発見。

貯金総額はNGでしたが、1つの口座には約5000万円という金額が記載されていました。
※最終的には貯金金額は数億円あることが判明

出勤前は毎日、行きつけのサロンでプロによるヘアセット&メイクアップをしている小川えりさんは、毎月ヘアセット&メイクアップ代で20万円以上を使い、毎日同伴出勤は当たり前だそうです。
※同伴・・・出勤前にお客さんと食事などしてからお店に行くシステムでポイントが付いて給料アップにつながるそうです

エンリケこと小川えりさんが在籍しているお店は「アールズカフェ」で大横綱、有名ゴルファー、人気俳優Yなどが来店する高級キャバクラで、番組の密着取材では不動産関係で働いている常連客が1時間半で支払いが40万円を超えていました。

高級キャバクラ「アールズカフェ」の給料は10日ごとに給与が支払われるようで、番組密着時の給与は444万1800円ということで1ヶ月に換算すると月収1200万を超えることになります。

時給は番組放送(2018年7月1日)の時点で時給7万4000円とまた時給がアップしている。

 

WIKIPEDIAより詳しい?小川えりのプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

名前
(読み方)
 小川えり
(おがわ えり)
生年月日  1987年10月27日
出身地  岐阜県
血液型  O型
身長  154cm
体重  45.6kg(2018年4月1日時点)
スリーサイズ  B83 W57 H87
カップサイズ  E
出身高校  
得意技  ドンペリの一気飲
趣味  ゴルフ、呑み
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 @rie0985
(https://twitter.com/rie0985)
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 eri.ogawa1102
(https://www.instagram.com/

eri.ogawa1102/)

 

 

名古屋のカリスマキャバ嬢のエンリケこと小川えりが使う「エンリケ空間」の意味は?

名古屋のカリスマキャバ嬢のエンリケこと小川えりさんがInstagram(インスタグラム)のハッシュタグに「#エンリケ空間」を付け加えられている事に気付いている人も多くいると思います。

そのそも「エンリケ空間」とは何?と思ったので何か意味があるのか調べてみることに。

 

 

 

小川えりエンリケさん(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿