2017年8月5日から前回2016年のCMで赤い色の水着でたわわな胸元姿を披露していた都丸紗也華さんで話題になったミクシィのXFLAGスタジオのスマホアプリ「モンスターストライク(モンスト)」の2017年「ナツの極み。」キャンペーンに丹羽仁希さんが出演しています。

 

出典:https://netatopi.jp/

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)』のリアリティーショー番組史上No.1美女で雑誌『JELLY』専属モデル名義”Niki”こと丹羽仁希さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

モンスターストライク(モンスト)「ナツの極み。」地引網篇に丹羽仁希とラッパーUZIも共演していた!?

「ナツの極み。」地引網篇 モンスターストライク

 

アメリカ人の父親と日本人の母親の間で生まれたハーフの丹羽仁希さんさんは、「東京ガールズコレクション」のオーディションに応募したのがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

真っ赤なビキニ姿の”Niki”こと丹羽仁希さんの話題だけではなく、ねじりハチマキを着用した猟師姿のラッパー・UZIさんがCM出演していることでも話題になっています。

ネット上ではラッパー・UZIさんのことを髭男爵やお笑いコンビの野性爆弾・くっきーではないのか?と話題になっていたようですね。