2016年の12月31日をもってSMAPを解散したリーダーで「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」と公言していた中居正広さんに2017年3月14日に熱愛報道が話題になっています。

 

目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人で人当たりがよくて明るい人柄と報道されているダンサーで振付師のAさんこと武田舞香さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

Wikiより詳しい?武田舞香(MAICA)のプロフィールと学歴と経歴

武田舞香

出典:http://www.sanspo.com/

名前:武田 舞香(たけだ まいか)
生年月日:
出身地:東京都
血液型:
身長:160cm前後
体重:―kg
スリーサイズ:B W H
カップ:
趣味:犬と遊ぶこと
性格:明るく人当たりがいい、気さくで穏やか
職業:振付師・ダンサー

幼少時代からモダンバレエ、小学生に時にはジャズダンスを始めてから17才でダンスの道に進み、ジャニーズのコンサートなどに数多く参加しました。

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目されて2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めるようになりました。

2016年にはNHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けを担当しています。

 

出典:https://news.biglobe.ne.jp/
(中居正広さんのマンションから出てタクシーを拾う武田舞香さん)

 

武田舞香は過酷なスケジュールをこなしていた

で2013年2月11日に放送されたNHK BSプレミアム『密着!秋元 康2160時間~エンターテインメントは眠らない~』というドキュメンタリー番組ではAKB48の作詞と総合プロデュースを務める秋元康さんと現場の連携がうまくいっていない現状が露呈されながらも振付師で登場していた武田舞香さんは「今回まだ早い方」と言っていました。

 

ギリギリのスケジュールの中で武田舞香さんとAKBのメンバーはなんとかこなしていくドキュメンタリー映像は視聴者の間に衝撃が広かったそうです。

 

中居正広と結婚や妊娠は?