2017年2月14日、日本テレビ系列不定期に放送されている特別番組『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』では木原誠太郎さんが開発した話題のディグラム診断で理想の相手を見つける恒例企画「運命の赤い糸」に彼女いない歴27年の加藤諒さんが人生初の告白に成功し、美人モデルM(前田希美)と本気の恋をスタートさせます。

出典:https://mdpr.jp/

「自分に自信がなく人見知りで恋愛に発展しにくいタイプ」彼女ゼロのオクテ男子の加藤諒さんにタレント名鑑4500人の中から「母性が高くて優しい」性格のティーン雑誌のモデルM(前田希美)とのダブルデートや告白までの経緯について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

婚活パーティーでは7割以上カップルが誕生するというディグラム診断とは?

2015年12月時点でアンケート調査で取得した37万人と数万項目を超えるデータベースから客観的に数値化した分析結果をフィードバックできるそうです。占いとは違いデータに基づいた科学絵的診断のようです。

心療内科医や臨床心理士などの間で心理テスト「エゴグラム」をベースとして数万人規模のアンケート調査や1000ケースを超える対面による心理テスト診断(実証実験)を繰り返しながら改良を重ね独自に開発したそうです。

サイトの「木原誠太郎のディグラム診断」では、無料で「基本性格」、「あなたにピッタリのグルメはコレ!」、「旅に行くならここへ行け!」の診断ができ、たった20個の質問で性格を見抜かれるとテレビ番組でも反響があるそうです。

無料会員登録後であれば「対人関係」、「恋愛/結婚」、「仕事」と皆さんが気になる診断もできるようです。

 

Wikiより詳しい?前田希美のプロフィールと経歴

出典:

名前:前田 希美(まえだ のぞみ)
愛称:まえのん、のんちゃん
生年月日:1993年6月16日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:158cm
体重:39 kg(2015年時点)
BMI:15.6(2015年時点)
スリーサイズ:B78 W58 H83(2015年時点)
靴のサイズ:21.5 cm

 

美人モデルM(前田希美)と加藤諒の食品サンプルWデート

 

美人モデルM(前田希美)と加藤諒の2人きりデート

 

加藤諒の男気告白と結果が素敵だった!?