2018年7月5日、テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~』では「クイズ!芸能人の嫁の顔が見てみたい」と題して馴れ初めから夜の夫婦生活まで赤裸々暴露をしたお笑いコンビ・スパローズ森田悟さんと妻・絹川麗さん夫婦が出演です。

 

交際5年を経てTBS系列『人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016』で漫才ライブの舞台上で「20年以上売れていない これからも売れる保証がないけど」とプロポーズして矢部浩之さんと博多華丸さんが婚姻届の保証人になって結婚した森田悟さんと妻・絹川麗さん夫婦の馴れ初めなど当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

芸人とその妻3組が登場して夫婦生活のあれこれを語ってヒントを出しながら芸能人夫婦の正しい組み合わせなのかを当てる放送回でヒントから馴れ初めや夜の夫婦生活まで赤裸々暴露した内容とその後の顛末についてまとめてみました。

 

お笑いコンビ・スパローズ森田悟が妻・絹川麗を暴露した内容は?

お笑いコンビ・スパローズ森田悟さんの妻・絹川麗さんの第1ヒント「自分のお嫁さんをひと言で言うと?」では「大酒飲みのセックスレス妻」と発言していました。

2016年2月8日に女優の絹川麗さんと結婚して結婚2年目で1年以上セックスレス状態であることを明かされた後に妻・絹川麗さんが登場するという公開処刑のような状態で登場しました。

お笑い芸人の妻にもなると笑いを取るという特性上、身内ネタ(主に嫁メタ)にされる覚悟はあると思いますが、テレビ番組で公開されるは良い気分ではないでしょうね。

 

スパローズ森田悟の妻・絹川麗が放送後にブチギレした理由は

 

WIKIPEDIAより詳しい?絹川麗のプロフィールと経歴・学歴

WIKIPEDIAより詳しい?絹川麗のプロフィールと経歴・学歴

出典:http://tofront.jp/

名前
(読み方)
 絹川 麗
(きぬかわ れい)
生年月日  1983年10月15日
出身地  神奈川県
血液型  O型
身長  167cm
体重  
スリーサイズ  B90 W59 H84
カップサイズ  G
靴のサイズ  24.5cm
出身高校  
出身大学  
趣味  舞台・映画鑑賞、料理
特技  ピアノ(歴10年)
 フィギュアスケート(歴9年)

 一輪車(全国13位)
資格  第一種普通自動車運転免許
 調理師
事務所  トゥフロント
備考  四姉妹の三女
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム
 

 

2010年5月4日に発売された1stイメージDVD「Ray ~光線~」では、限界ギリギリショットに挑戦しながらスタイル抜群プロポーションとGカップのバストと使って大胆ポーズを披露した作品だったそうです。