2018年3月16日、TBS系列『爆報!THEフライデー』の「テリー伊藤に翻弄されたあの人は今…」では、1990年代パリ風ファッションで活躍していたPことパリー木下(木下代理子)さんの現在が特集されます。

 

『浅草橋ヤング洋品店』で「パリーでは○○」や「おフランスでは○○」と高飛車に毒舌でトークするキャラ「パリー木下」の生みの親がテリー伊藤さんです。吉本興業に10年近く所属を経て、現在は色彩心理研究家で臨床心理カウンセラーのパリー木下こと木下代理子さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

パリー木下(木下代理子)は結婚しているが子供は?

パリー木下(木下代理子)さんのブログに、旦那がところどころで出てきます。とは言っても2008年から2009年の約1年間しか旦那とのやりとりの更新はなく、現在も仲良くしているのかは不明です。

子供はいるのかと思い、ブログでは全く情報がありませんでした。

WIKIPEDIAより詳しい?パリー木下(木下代理子)のプロフィールと経歴・学歴

WIKIPEDIAより詳しい?パリー木下(木下代理子)のプロフィールと経歴・学歴

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

名前  木下 代理子(きのした よりこ)
旧芸名  パリー木下
生年月日  1966年5月31日
出身地  兵庫県
血液型  A型
身長  
体重  
スリーサイズ  B?? W?? H??
カップサイズ  ??
出身高校  
出身大学  大手前女子大短期大学 服飾科
職業  カラーセラピー研究所 所長
 色彩心理研究家
 カラーカウンセラー
 日本色彩学会 正会員

 日本臨床心理学会 正会員
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  木下代理子の彩色健美
(https://blog.goo.ne.jp/yorikoiro)
Instagram
インスタグラム
 

パリー木下(木下代理子)の主な書籍

2008年6月出版
『赤と黒の軍旗が暴く、信長の秘密~色で読み解く日本の歴史』(ヴィレッジブックス新書)

2006年9月出版
『色の理由~あなたの可能性を引き出す、色選びのコツ~』(廣済堂出版)

2006年9月出版
『「色の心理」なるほど事典』(実業之日本社)

2003年8月出版
『色だけで強運になれる技術~仕事、恋愛、お金も思いのままの色彩心理学~』
(PHP研究所)

大手前女子短期大学服飾科を卒業してから木下代理子さんは、1988年5月に平盛アナウンススクールにてアナウンス研修を終了後、フリーのMCやナレーターとして式典イベントや展示会等で活動していました。

テレビ東京・LOCOMOTION制作の人気バラエティ番組『浅草橋ヤング洋品店』に「パリーでは○○」や「おフランスでは○○」と高飛車に毒舌でトークするキャラ「パリー木下」という芸名で活動。
キャラ設定と芸名はテリー伊藤さんが作ったそうです

1993年から吉本興業でパリー木下としてタレント活動をしながら臨床心理カウンセラー&栄養士の大守光子先生との出会いをきっかけに1994年にはHuman Color Counselor(ヒューマンカラーカウンセラー)の資格を取得。