2018年7月12日、読売テレビ制作・日本テレビ系列『ダウンタウンDXDX 』では「芸能人の自宅&夕食大公開スペシャル」と題して2年の兵役期間を経て東方神起からJYJのメンバー、ソロ活動も行っている韓流スターのジェジュンさんが出演です。

 

2018年2月から日本でソロ活動中で自分のかっこいいイメージを守るためにウソをついていると有吉反省会の禊で宇宙一辛いラーメンを完食に挑戦や自宅の豪邸を公開など身売り商売とも思えるジェジュンさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

2018年2月から日本でソロ活動中のジェジュンが出演している番組は?

日本でのソロ活動を本格スタートさせ、2018年6月27日に発売された1stシングル「Sign」を発売したジェジュンさんは、

2018年3月26日に放送されたフジテレビ系列『痛快TVスカッとジャパン』で
ジェジュンの名がTwitterのトレンド入りするほど大人気ぶりが伺える。

視聴者が体験した投稿をもとに再現する店員の神対応な接客を描いたショートドラマ「神店員スカッと」に「コンビニ店員役」と「パティシエ役」の2つのショートドラマを演じた。

出典:https://ameblo.jp/

2018年6月2日に放送された日本テレビ系列『有吉反省会』では「カッコいいイメージを守るためにしょうもない嘘をついてしまう」ことを反省するために登場している。

2018年6月15日に放送されたテレビ朝日系列『ミュージックステーション』で1stシングル「Sign」を生披露。出演自体は8年半ぶりでした。

2018年7月10日に放送された日本テレビ系列『踊る踊る踊る!さんま御殿!!この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭』に出演して恋愛の悩みを打ち明けたり、約9年ぶりに日本での活動の再開でジェジュン本人だと認識されないこともあるというエピソードを披露した。

2018年7月11日に放送された日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では韓国の超一等地・江南(カンナム)にある最上階を含めたマンションの上3フロアの現在の自宅を公開。
※5億円のゴージャスな豪邸

2018年7月22日には、韓国の大スター・ジェジュンさんの接触イベントCD発売記念のハイタッチ会といった異例なイベントも開催。