2017年4月7日、日本テレビ系列『アナザースカイ』では家族との思い出の地スイスへ出向き、思い出の味・絶品チーズフォンデュや家族との㊙エピソードについて加藤綾子アナが明かします。

加藤綾子アナ(カトパン)

出典:http://music-book.jp/

小さい頃の夢が音楽の先生だったがフジテレビのアナウンサーとして入社してすぐに写真流出事件に見舞われたり、入社直後に辞めようと思っていた事など含めて加藤綾子アナについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?加藤綾子のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:http://www.japanmusic.jp/

本名:加藤 綾子
愛称:カトパン
出身地:埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
生年月日:1985年4月23日
血液型:O型
身長:166cm
体重:―kg
スリーサイズ:B85 W58 H84(時期不詳)
カップ:E(時期不詳)
姉妹兄弟:2歳上の兄
出身高校:国立音楽大学附属高等学校
最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
趣味:買い物、料理、音楽鑑賞
特技:ピアノが少しできること、声楽、三味線
資格:教員免許(音楽 中高)、漢字検定2級、普通自動車免許
職歴:アナウンサー フジテレビ(2008年 – 2016年)
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

加藤綾子アナ(カトパン)の歴代の彼氏と今現在の彼氏の噂は?

今もなお、花形スポーツで経済的にも恵まれているプロ野球選手は女子アナにとっては格好の花婿候補といっても過言ではないでしょう。加藤綾子アナには熱愛彼氏報道や噂が絶えません。
※取材対象者の選手との電話番号交換を禁止しているテレビ局もあるようです

2012年7月 一般の銀行員
2013年1月 TAKAHIRO(EXILE)
2013年6月 福山雅治
2013年7月 小泉進次郎
2013年10月  片岡治大
2014年1月 榎並大二郎
2014年2月 ダルビッシュ有
2014年3月 有吉弘行

2013年?月 中村光宏アナ

加藤綾子アナに彼氏がいた時期はあったそうですが、あまり盛り上がらずに終わることが多いそうです。結婚願望もあるそうです。しかし、2016年4月からフリーアナウンサーになってからは、大々的な熱愛報道はなく、失恋のトラウマが尾を引いてるという噂があります。

失恋のトラウマとは、中村光宏アナと2013年頃に交際をしていたことのようです。
※テレビ業界内では「中村光宏アナ元カレ説」が根強く囁かれています

2014年9月26日、レギュラー出演していたフジテレビ系列『めざましテレビ』で同期入社の生野陽子アナと中村光宏アナが結婚したことを生報告しました。その後に加藤綾子アナの元カレという噂や生野陽子アナとの確執の報道されていました。

2015年2月8日、都内の高級ホテルで行われたの生野陽子アナと中村光宏アナの披露宴に出席した時は、確執など何もないようなの自然な振る舞いだったそうです。(女性セブン2015年2月26日号を参照)

2017年4月3日に放送されたフジテレビ系列『新発見!TV大事件50年史運命を変えた衝撃の瞬間』で島崎和歌子さんから「カトパンがここにいると、複雑なんじゃないの?」とツッコミを入れられていました。

三宅正治アナから「ちゃんと言った方がいいよ」と言われた加藤綾子アナは交際を完全否定し、「何の関係もないですよ! めざまし土曜日で一緒だったんで そう書かれちゃったんですよね」と笑いながら説明していました。

そして、現在で噂割さていたのが2016年7月頃にあった記事で

「高島らが、六本木などの若手社長に人脈を持っており、その紹介で出会ったベンチャー系企業の社長と、最近は親しくしているようです。年内にも、その社長との結婚話が明らかになるかもしれません。いずれにせよ、先輩の高島と同じ、独立してから1年以内の結婚を目指すのならば、年末か、来年の年明け早々の結婚が現実的でしょう」
https://myjitsu.jp/から引用

と、噂が多い女子アナであることには変わりはないようです。