2016年7月6日、1996年7月3日から毎週水曜日放送してきた日本テレビ系列『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』が20周年を迎え、20周年記念特別新企画「日本列島 いま幸せですかの旅」が始まります。

 

東井プロデューサーの「人は金色のモノに集まる習性ある」という確固たる持論で、幸せな人が集まる確率は100倍になるということで制作費をド派手に使って特製4人乗り金色スワンボートを作製。洗足池で二階堂ふみさんが第1回目のインタビュアーで出演します。娘溺愛のパパや彼の夢を支えたいという彼女など幸せエピソードについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

【簡易版】WIKIより詳しい?二階堂ふみのプロフィール

出典:

本名:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型
好きな食べ物:かぶ、生麩
出身高校:東京都立八潮高等学校
最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部(在学中)
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2007年 –
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト:FUMI NIKAIDOU Official Web Site
Twitter(ツイッター):@nikaidoofficial

 

洗足池でボートに乗っている人の幸せエピソードとは?

すみれちゃん(2歳)と美人な奥さんを持つ旦那さん

旦那さんは、奥さんにメール・電話・メール・電話とモーレツにアタックして結婚され、すみれちゃん(2歳)と一緒に幸せに暮らしているそうです。二階堂ふみさんが、すみれちゃんに「素敵な彼氏が…」と言っている最中に「いや!それは認めないです!」と彼氏ができることについて否定的な一面がありました。

二階堂ふみさんが、すみれちゃんに「好きな男の子はいますか?」と質問したところ、すみれちゃんは頷くと「お父さん 聞いてないよ それ」と衝撃を受けていました。

一緒にいるだけで楽しい仲良し女子

性格が良いから、もっと人生が輝いて欲しいと思っていることを明かし、これからもおばちゃんになってもよろしくとお互いに言い合っていました。
工藤静香さんの1988年に発売された「抱いてくれたらいいのに」を熱唱する二階堂ふみさんは1994年生まれです。
並走カメラに向かって清涼飲料のイメージカットを撮ってもらう二階堂ふみさん。

結婚して約6年半になる家族

奥さんから「彼女になりたいな♡」というアプローチをしたそうです。にし ひなたちゃんは旅行で好きなものいっぱい食べている時が幸せだなって思うそうです。奥さんの幸せは自分の好物とビールと3人でゆっくりご飯を食べている時であることを明かしていました。

付き合って5年弱のカップル

彼女は、ラグビーをやっている彼氏の試合を観に行くのがとても楽しい事を明かし、二階堂ふみさんから将来の夢について質問された彼氏は、ラグビーの日本代表を目指していることを明かし、彼女はそれを支えますと告白していました。

彼氏から彼女にお酒を飲むとパッション屋良が出てきちゃうのを直してほしいと打ち明けていました。彼女のパッション屋良は下記の通りです。

 

お笑い怪獣・明石家さんまがスタジオに金色スワンボートに乗って駆けつけて二階堂 ふみにダメ出し?

番組終了後に更新していきます。