2017年9月8日、テレビ朝日系列『ミュージックステーション』ではNHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』に出演していた11代目うたのおにいさんこと横山だいすけさんとフィギュアスケート選手の本田真凜さんと女優業もこなしている本田望結さんの末っ子の本田紗来さんが初登場です。

11代目うたのおにいさんこと横山だいすけさんとフィギュアスケート選手の本田真凜さんと女優業もこなしている本田望結さんの末っ子の本田紗来

出典:https://news.walkerplus.com/

原作・あいはらひろゆきさんの「くまのがっこう」の映画『くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ&ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!』の主題歌「さよならだよ、ミスター」や本田紗来さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

本田紗来のハーフやダウン症疑惑の真相は?

検索する中でなぜか「ハーフ」という言葉がサジェストワードとしてあがってくるが、本田紗来さんはハーフではなく両親ともに日本人で本田紗来さんは日本人です。

顔立ちや肌の白さからハーフ?という情報が出回ってしまっているのでしょう。そして、もう一つ気になるのが「ダウン症」という言葉です。結論から言うとダウン症という情報はガセネタのようです。

そもそも、ダウン症という情報が出回ってしまった原因は、長女の真帆さんだけフィギュアスケートをやっていない事とメディアの露出がないことから憶測で「病気?障害を持っている?」からダウン症?と勝手に決めつけられてしまったようです。

そこから、本田紗来さんがまだ幼い頃にメディアに出演した時に話し方がたどたどしかったせいか本田紗来さんもダウン症では?という経緯のようです。

 

本田紗来は兄姉の中で1番スケートが上手い?

2015年1月5日、東京スカイツリータウンアイススケートのオープニングセレモニーに姉(三女)の本田望結さんと共に自ら選曲・振り付けを考案してアナと雪の女王の「雪だるまつくろう」に合わせスケーティングを披露しています。

 

翌年の2016年4月27日に東京都内のスケートリンクで行われた映画「スノーホワイト / 氷の王国」公開記念イベントでも姉(三女)の本田望結さんと共に約2分間にわたってジャンプやスピンなど華麗なスケーティングを披露しました。

 

 

Wikiより詳しい?本田紗来のプロフィールと経歴・学歴

 本田紗来(真凜と望結の妹)

出典:http://catalog.oscarpro.co.jp/

本名:本田 紗来(ほんだ さら)
生年月日:2007年4月4日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:135cm(2017年時点)
体重:??kg
スリーサイズ:B66 W55 H70(2017年時点)
カップ:??
靴のサイズ:22cm(2017年時点)
出身小学校:
趣味:文具集め
特技:フィギュアスケート、お片付け
著名な家族:本田真凜(姉・次女)、本田太一(兄・長男)、本田望結(姉・三女)
事務所:オスカープロモーション