2017年1月17日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「ビックリした家族の言動」、「私が家族で話し合いたい事」をテーマに愛妻芸人としてウザがられている?・アルコ&ピースの平子祐希さんと噂の美人妻・真由美さんが初登場です。

 

妻の真由美さんがご飯を食べている最中に急に泣きだした珍事や普段家で執り行われている森の裁判をスタジオで披露した毎日キスを300回以上キスをしているラブラブ夫婦の平子祐希さんと噂の美人妻・真由美さんについて当たり障りなく紹介思います。

スポンサードリンク

平子祐希と妻の真由美は森の住人という設定で家庭生活している?

平子祐希さんは森の知識の王様「ブタのぴーちゃん」で妻の真由美さんさは森のシェフ「小熊のミーシャ」で生後2ヶ月の設定だそうです。その生活の様子の動画は下記のURLからご覧下さい。

http://www.dailymotion.com/video/k17JmGQNsktiSV4AcBu

 

平子祐希と妻の真由美の子どもが病気入院説はガセだった!?

ネットで検索していると子供が病気で入院しているような内容の記事を見受けるのですが、ガセ情報でした。なぜ、このような情報が見受けられているのか調べていると

  •  平子祐希さんが妻・真由美さんの産後のケアで入院して点滴した事をコメント

 

平子祐希と妻の真由美の馴れ初めは?

飲み会で知り合って1年後の2004年に交際スタートし、交際3年後の2007年10月に「俺は、たくさんの人を笑わせなきゃいけない仕事だけど、いっちゃんに笑わしたいのは、真由美、お前だから」とプロポーズをして結婚しました。結婚したきっかけは、ギュッとした時の相性がすこぶる良かったからだそうです。
※妻の真由美はアパレル関係で仕事をしていたそうです

2011年に長男の一琉(いちる)くんが誕生。

2013年に長女が誕生。

今でも1日300回以上キスや他の女性に気がいかないように外出前には胸を見せてもらっていらいながらフジテレビ『超ハマる!最強キャラパレード』の番組で意識高い系IT社長「瀬良明正社長」として注目を集めています。

 

Wikiより詳しい?平子祐希のプロフィール

出典:

本名:平子 祐希(ひらこ ゆうき)
愛称:平子っち
あだ名:つまらない人間(2013年12月8日、JFN系列「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の放送時にあだ名を付けられました)
生年月日:1978年12月4日
出身地:福島県いわき市
血液型:A型
身長:182cm
体重:90kg → 78kg
出身高校:福島県立勿来工業高等学校
最終学歴:日本映画学校
特技:ラグビー(高校時代に東北選抜に選出)
配偶者:真由美(一般人)
事務所:太田プロダクション

Twitter(ツイッター):@hirako_yuki
(https://twitter.com/hirako_yuki)
ブログ:アルコ&ピース 平子祐希オフィシャルブログ「子供を寝かせたその後で」Powered by Ameba
(http://ameblo.jp/hirakoyuki/)