2017年5月22日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「頭が良すぎる女性は本当に幸せなのか?SP」をテーマにサッカー元日本代表の大久保嘉人さんの妻で4児の母親の林田莉瑛さんとの家族が密着されます。

 

碧人(あいと)くん、緑二(りょくじ)くん、、橙利(とうり)くん、を出産してから2015年に流産で胞状奇胎が判明し、抗がん剤治療の副作用で髪が抜け落ちる可能性から家族で丸坊主で応援していたことがニュースにもなりました。

2017年3月31日に紫由(しゆう)くんを出産した林田莉瑛さんこと大久保莉瑛さんと家族の絆について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?林田莉瑛のプロフィールと経歴・学歴

出典:

本名:大久保 莉瑛(おおくぼ りえ)※旧姓:林田
生年月日:1982年??月??日
出身地:長崎県島原市
血液型:A型
身長:―cm
体重:―kg
スリーサイズ:B― W― H―
カップ:
出身高校:長崎県立国見高等学校
出身大学:福岡女学院大学 短期大学部
職業:元ANA大阪(伊丹)空港
兄弟姉妹:林田さえ(妹)

Twitter(ツイッター):@rieieioh(https://twitter.com/rieieioh)
Facebook:
https://www.facebook.com/rie.okubo.9

林田莉瑛さんの父親・林田行弘さんは、大久保嘉人さんの中学生時代の恩師で高校時代に林田莉瑛さんの友人のイタズラ?がきっかけで大久保嘉人さんと交際を始めました。

 

大久保嘉人・莉瑛 夫妻の4兄弟は名前には色がついている?

  • 2005年7月18日、長男・碧人(あいと)くんを出産
  • 2010年2月22日、次男・緑二(りょくじ)くんを出産
  • 2012年1月26日、三男・橙利(とうり)くんを出産
  • 2017年3月31日、四男・紫由(しゆう)くんを出産

4人の子どもの名前には「碧」、「緑」、「橙」、「紫」と色で統一していることを2017年4月5日に大久保嘉人さん自身のブログ「大久保嘉人 公式ブログ Powered by LINE – LINE Blog」にて

みんな色で付けていたのでまた色を付けました。

お兄ちゃん達と同様いろんな意味を込めました。
これでさらに我が家はカラフルになりました。

そしてお世話になった『おとめクリニック』の皆さん本当にありがとうございました。

http://lineblog.me/yoshito13/から引用

と、想いを綴っています。