2018年2月15日、テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~』では、お笑いトリオ・東京03の豊本明長さんとやり取りしたLINEの画像が流出をきっかけに関わった男性芸能人遍歴を次々と告白して一躍話題となった暴露系タレント・濱松恵さんが枕営業の実態を言及します。

 

現在、濱松恵さんが独身の大物芸人と関係している名前を耳打ちされたタレントの堀田茜さんが「これは言わな方がいい!墓場まで持っていきます」と驚くシーンや芸能界の枕営業について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

「枕営業」・「美人局」・「パトロン生活」など何かときな臭い話が絶えない芸能界に30年超えの芸歴で体験してきた暴露タレント・濱松恵さんが暴露した内容は、あくまでも濱松恵さんの見聞きした話としてお聞き下さい。

番組で語られていた内容をできるかぎり書き起こしてみました。

 

芸人との遍歴を告白して話題になった暴露タレント・濱松恵が暴露した芸能界の三大暗部「枕営業」

本当に噂だとみんな思ってるけど実際にある話で、私の友達も実際にそれはあって、さすがに未成年の時は無いけど20歳を超えてくるとテレビ局の方、雑誌社のお偉いさんとかが声をかけてくるんですね。

「今日の接待来ないんだったらもう仕事とあげないよ」とか、そういう事が実際あるんですよ。

女の子達も立場的に断れないから行くんですよ。行くとやっぱり触られるし、胸も揉まれるし、キスもされるし。女の子達も怖いから録音するんですよ。8割は録音している。

私の周りは、割とそういう子達が多い。女性だけじゃなくて男性も(枕営業を)やってるんですよ。

みんなが知っている、ある俳優さん。事務所から「この(女性の)プロデューサーに売り込んで来い!」と言われて、あるホテルのロビーで待ち合わせをしてその俳優の友達は、そのまま身体の関係を持って・・・彼は、その後ひっきりなしにドラマや映画に出て誰でも知ってる。

ただ、事務所としては「寝てこい」とは言わないんですよ。「売り込んでこい」という言い方で彼はずっと行かされていて「(枕営業が)嫌なんだよね」と相談を受けた事があって。

事務所によっては所属タレント全員が「(枕営業)しなさい」って言う事務所もある。多分、みんなが知ってる事務所だと思う。

という話の途中で打ち切られてしまいました。

2017年8月4日に発売された写真週刊誌「フライデー2017年8/25号」が報じたGカップで高校時代から活動しているグラビアアイドルの美人局疑惑が話題になっていました。

次の濱松恵さんが暴露した芸能界の三大暗部「美人局」とは・・・

 

芸人との遍歴を告白して話題になった暴露タレント・濱松恵が暴露した芸能界の三大暗部「美人局」

週刊誌側の人間から聞いた話なんですけど、出始めたばっかりの素人に近いグラビアの子とかセクシー女優の仕事をしている方とかは、週刊誌の方が直接「この場所に行って接待をしてくれ カメラを持っていってくれ」と依頼されてギャラを貰える。

それ以外にも「君の場合は美人局をやってくれたら次号の撮り下ろし3ページやるよ」とか、そういうのが結構あるというのはこの間、聞きました。

芸人との遍歴を告白して話題になった暴露タレント・濱松恵が暴露した芸能界の三大暗部「パトロン生活」

デビュー後はギャラが激安なグラビアアイドルが多いのは事実で、簿給グラドルの生活の糧になっているのが「パパ=パトロン」という存在があると言われている中で、支援額の相場を濱松恵さんが暴露していました。

お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんから「タニマチ*みたいな援助してくれる人は?」という質問がきっかけに三大暗部「パトロン生活」が暴露されました。
「タニマチ(谷町)」とは、多額の援助という形で後援や後見人的立場となっている人物

事務所には言ってないですけど、隠れて夜のバイトをしている子とかは決行周りにいて、パパというかお小遣いをくれるような支援をしてくれるような人、夜の仕事だとお客さんが付くので支援をしてくれるような人がいるのは聞く。

濱松恵さんが聞いた話だと・・・

食事 3万円
飲み会 4万円
一夜を過ごす 10~20万円

と三大暗部「パトロン生活」の相場の金額を暴露していました。

 

WIKIPEDIAより詳しい?濱松恵のプロフィールと経歴・学歴

 

出典:

名前  濱松 恵(はままつ めぐみ)
生年月日  
出身地  
血液型  
身長  
体重  
出身高校  
出身大学  
職業  
SNS・ブログ
ホームページ  
Facebook
 
Twitter
ツイッター
 
ブログ  
Instagram
インスタグラム