2016年12月1日、日本テレビ特別番組『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』では今年の大活躍の売れっ子芸人のフットボールアワー・後藤輝基さんの耳の痛いウワサについてウソ発見器で共演NGタレントYさんがバレてしまうそうです。

ギャラと実力のバランスが良いとテレビ局からMCオファー殺到して一流MCの仲間入りを果たしながらも運動神経はまったくのゼロと息子の仕送りで50歳を過ぎてプチ整形した母親もネタにされている後藤輝基さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ウソ発見器で共演NGタレントYとは?

2010年11月8日に放送された日本テレビ系列『しゃべくり007』にフットボールアワーとして岩尾望さんと共に出演した時の「爆弾プロフィール」の企画内で爆弾発言として語った内容がきっかけのようです。

耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンターの番組内で行われたウソ発見器の質問の中で後藤輝基さんの目に前に共演NGと噂されているタレントYのパネルを見せられながら「いいえ」と答えたところ針は振れませんでした。

そして、後藤輝基さんが見せられたパネルが誰なのか公開したタレントとは木下優樹菜さんであることがバレました。とはいっても共演NGではないようです。