2017年5月28日、テレビ朝日系列『しくじり先生 俺みたいになるな!!』ではニューキャマー系として芸能界で「謎の美男子」としてブレイクを果たしたGENKINGが自分をよく見せたいという強い思いからSNS依存で借金まみれになった事をしくじり先生として登壇します。

 

出典:https://mantan-web.jp/

Instagram(インスタグラム)に見栄を張った投稿を繰り返していたことで超高級ブランド品で着飾ったセレブな自分をアピールするためにローン地獄のどん底生活になってからの今現在について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

GENKINGの現在今は?

2017年5月25日のGENKINGのInstagram(インスタグラム)にて

最近はお仕事をセーブさせてもらっていて、今までの事、これからの事をちゃんと考えてたのね 例えると、芸能界デビューから山登りを始めてて、気付いたら凄い高さまで登ってて、戻る事も出来ず、この先にどうしたら登れるかも分からない状況みたいな。
まさに、ガソリンがエンプティーみたいな
ガス欠状態でした。
心の闇がずっと消えなくて、
色んな壁にぶつかり、正直ずっと悩んでました。
納得できない事を納得しなきゃいけないのが私の仕事だし、受け入れて、色々成長して変わっていかなきゃいけない。
そゆ時期だったんだなと思う。
そんな時、ずっとやりたかったお仕事が出来る事になったのね。
その為に今海外に来てるんだぁ
やっと、また光が見えてきたの
だから今までの自分にリセットしてまた頑張るんだぁ
https://www.instagram.com/_genking_/から引用

 

と、再出発へ向けて現在は海外に滞在しながらテレビ朝日系列『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の出演をきっかけに本音を明かしたことがネットでは称賛の声が集まっているそうです。

 

SNS依存で1000万円の借金まみれのローン地獄に

 

 

GENKINGは性同一性障害だった

 

【GENKINGの関連記事】

謎の美女・祥子 謎のオネエ・GENKINGの自宅に田村淳がお泊まり!?ホントにイイ女はどっち?【金曜★ロンドンハーツ】

GENKINGの彼氏は誰?整形疑惑や年齢は?ニューキャマーの前は超イケメンだった!?