2017年5月10日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオTHE独特なしつけで育った女」をテーマに独特すぎるキャラクターの女芸人・ガンバレルーヤのまひるさんが出演です。

 

お笑いコンビ・ダイアンの推薦で2017年2月にバラエティ番組『内村てらす』に初登場をきっかけにレギュラー出演するなど注目を集めつつある芸歴5年目の女性コンビ・ガンバレルーヤのまひるさんと母親について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?まひるのプロフィールと経歴・学歴

出典:

本名:
生年月日:
出身地:鳥取県
血液型:
身長:―cm
体重:―kg
スリーサイズ:B― W― H―
カップ:―

ガンバレルーヤ・まひるは小学6年生の時から母親にブラジャーを着けるように言われるほど胸が大きかった?

ガンバレルーヤの まひるさんは、小学3年生から野球部に所属して盗塁が得意だったそうです。しかし、小学6年生になってから胸が大きくなり走りにくなり、母親に「ブラジャーを着けなさい」と言われたそうです。

ところが、ガンバレルーヤの まひるさんは恥ずかしいという理由からブラジャーを着けることを拒んだそうですが、母親の「乳首立たせておっぱい激しく揺らして走るほうがよっぽど恥ずかしいよ」という言葉に気づかされたそうです。

それでもガンバレルーヤの まひるさんは、ブラジャーを着けず、代わりに走っても胸は激しく揺れずに乳首も立たないという考え方からスクール水着を着て学校に登校し、野球の盗塁がやりやすくなったことでスポーツブラジャーを知るまではスクール水着を着続けたそうです。

中学生の時には、胸はFカップにも成長していたそうです。野球部では身長も高く、ピッチャーで4番バッターで中学3年生まで活動していました。

 

ウッチャンナンチャンの内村光良が最終兵器と讃えた女芸人コンビ

 

 

ガンバレルーヤ・まひるの母親は元ヤンキーで美人で父親も元ヤンキーだった!?

 

 

ガンバレルーヤ・まひるの彼氏事情は?