2017年9月の記事一覧

2017年9月28日、日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人 得損ヒーローズ大集合&凄腕高校生SP』の感動企画「ウル得マンVS高校生 第4弾!」ではテーマ食材【鶏肉】のレシピを岐阜県立大垣桜高等学校のチームPONズが披露します。

ウル得マンが大垣桜高校と鶏肉料理で対決したレシピ

「第10回全国高校生食育王選手権大会」で優秀賞に輝いたこともある岐阜県立大垣桜高等学校のチームPONズ30分以内に鶏肉料理を何品作れるか競い合ったレシピについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「PONズ(大垣桜高校)がウル得マンと鶏肉料理で対決したレシピは?」の続きを読む »

未分類

2017年9月28日、日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人 得損ヒーローズ大集合&凄腕高校生SP』の感動企画「ウル得マンVS高校生 第4弾!」ではテーマ食材【鶏肉】のレシピをウル得マンが披露します。

ウル得マンが大垣桜高校と鶏肉料理で対決したレシピ

2017年9月1日に岐阜県関市から「包丁大使」に任命されて世界にたった1本だけの特注包丁を手にしたお笑いコンビの犬の心・池谷賢二さんことウル得マンの鶏肉料理レシピについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「ウル得マンが大垣桜高校と鶏肉料理で対決したレシピは?」の続きを読む »

未分類

2017年9月28日、日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人 得損ヒーローズ大集合&凄腕高校生SP』では「得損ヒーローズが武蔵川部屋のお悩み解決」と題して相撲界一の家事ダメ部屋こと第67代横綱・武蔵丸が運営する武蔵川部屋にステナイおばさんこと独身女芸人ボルサリーノの関好江さんが出演です。

ステナイおばさん1

料理ベタな弟子が多い武蔵川部屋では、ちゃんこ鍋を作る際も野菜を捨てる部分も多くなりがちな事からちゃんこ鍋を作る際に出る野菜のポイ食材を使いきって絶品料理にするレシピについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「ステナイおばさん味噌ちゃんこ鍋の野菜でホタテや春巻きとチヂミレシピ?」の続きを読む »

あのニュースで得する人損する人, バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月28日、日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人 得損ヒーローズ大集合&凄腕高校生SP』では「得損ヒーローズが武蔵川部屋のお悩み解決」と題して相撲界一の家事ダメ部屋こと第67代横綱・武蔵丸が運営する武蔵川部屋にサイゲン大介こと阿諏訪泰義(うしろシティ)さんが出演です。

サイゲン大介の生ふりかけエビフライ&油淋鶏のレシピ

白米をあまり食べない少食の弟子のためにご飯がすすむサイゲン大介流「おかずサイゲン・生ふりかけ」を披露した 「食べてビックリ!エビフライふりかけ」と「食べてビックリ!油淋鶏ふりかけ」のレシピについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「サイゲン大介の生ふりかけエビフライ&油淋鶏のレシピは?」の続きを読む »

あのニュースで得する人損する人, バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月28日、日本テレビ系列『あのニュースで得する人損する人 得損ヒーローズ大集合&凄腕高校生SP』では「得損ヒーローズが武蔵川部屋のお悩み解決」と題して相撲界一の家事ダメ部屋こと第67代横綱・武蔵丸が運営する武蔵川部屋に家事えもんこと松橋周太呂さんが訪問します。

家事えもん111

出典:http://www.ntv.co.jp/

弟子たちが布団カバーの付け替えを面倒くさがったり、布団自体が汚れてしまっている事や積もりに積もった洗濯槽のカビ汚れに悩む武蔵川親方に得損ヒーローズのエース・家事えもんこと松橋周太呂さんが披露した得ワザについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「家事えもんの布団カバーと洗濯槽のカビ汚れの得ワザとは?」の続きを読む »

あのニュースで得する人損する人, バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月27日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE 日本からハミ出した男」をテーマに元メジャーリーガー日本人初4番バッターだった新庄剛志がバリから緊急来日して整形を初告白します。

 新庄剛志おまかせ100万円整形と眉毛に入墨や

出典:https://www.ntv.co.jp/

1996年に総額500万円をかけて全ての歯を全面セラミックに差し替えたことでも話題でしたが今回の整形の仕方は『お任せ』という規格外と現役時代からの超高額なお金の使い方や驚きの健康法、インドネシア・バリ島へ移住してからの生活の密着について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「新庄剛志おまかせ100万円整形と眉毛に入墨やバリ密着ロケの衝撃写真を連発!?」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月27日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE ブルゾンちえみよりキャリアウーマンな日テレ系アナウンサー」をテーマに学生時代はバレーボール部でスポーツ少女だった佐藤梨那アナが出演です。

 

同級生の間で大食漢でミトちゃんこと水卜麻美アナばりの食レポに期待されながら小中高大とバレーボールに打ち込み、ポジションはセンターを務めていたことからグラチャンバレー2017に選ばれている佐藤梨那アナの気になる彼氏事情など当たり障りなく紹介してみた思います。

「佐藤梨那アナ彼氏も慶應バレー選手?ミスコン無縁でもかわいい画像やカップが話題」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月27日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE ブルゾンちえみよりキャリアウーマンな日テレ系アナウンサー」をテーマに全国に約780人ほどしかいない珍しい名字の後呂有紗アナが出演です。

 

3歳から20年間やっていたクラシックバレエを「超☆汐留パラダイス!2017SUMMER」キックオフイベントで披露したり、大学時代にインターネットテレビ局AbemaTV「AbemaNews」では学生キャスターの経歴を持つ後呂有紗アナについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「後呂有紗アナWiki(高校大学経歴)と彼氏事情は?バレエ美人でZIPレギュラー決定!?」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月27日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE ブルゾンちえみよりキャリアウーマンな日テレ系アナウンサー」をテーマに幼少期に母親の蒸発や貧乏生活を送っていた中京テレビの佐野祐子アナが出演します。

 

2016年2月3日夕方に放送された中京テレビの生活情報番組『キャッチ!』で3歳年上の男性と結婚したことを発表した旦那の顔写真(画像)やSNSで投稿している鍋料理の汚い鍋から涙あふれる苦労話(貧乏話)など佐野祐子アナについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「佐野祐子アナ鍋から涙の貧乏(苦労)話と結婚した旦那画像/スリーサイズ(ヒップ)が100cm?」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月27日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE ブルゾンちえみよりキャリアウーマンな日テレ系アナウンサー」をテーマにテレビ金沢の暴れ馬こと馬場ももこアナが出演します。

 

学生時代の卒業式にリムジンパーティをしていた事、毎週金曜日はビールと焼き鳥が鉄板である事や番組内で自宅公開だけでなく彼氏がいること彼氏の職業を暴露したテレビ金沢の暴れ馬こと馬場ももこアナについて当たり障りなく紹介してみた思います。

「馬場ももこアナ彼氏と結婚間近?テレビ金沢の暴れ馬は愛車(BMW)でドライブが理由?」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)