2017年7月の記事一覧

2017年7月22日、日本テレビ系列『マツコ会議』では週末の女子会や美を求めるHooters店員から元キックボクシング王者ニンニクを食べまくる女性が急増している渋谷区松濤にあるニンニク料理専門店「ガーリック×ガーリック」が中継されます。

 

 

「ガーリックガーリック(ニンニク料理専門店)マツコ会議中継にHooters店員や元キックボクシング王者も来店!?」の続きを読む »

未分類

2017年7月21日、TBS系列『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画「社交ダンス部」では初のイタリアでの社交ダンス国際試合(世界選手権)に向けて本気の筋トレで1ヶ月で4kg減キンタロー。とロペスこと「ぱいんはうす」の岸英明さんが出演です。

岸 英明

出典:http://pinehouse-kishi.hatenablog.com/

高学歴でNTTの某IT企業に就職してから辞めてお笑い芸人になって今現在崖っぷち状態のロペスこと「ぱいんはうす」の岸英明さんの初の社交ダンス国際試合の結果やネット上で話題の筋肉など当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ロペス(岸英明)の筋肉や経歴Wikiと初の社交ダンス国際試合(イタリア)の結果は」の続きを読む »

TBS, バラエティ

日本時間2017年7月21日午前1時、Linkin Parkのリードボーカルのチェスター・ベニントンさんがロサンゼルスの自宅首をつっているとの通報を受けてロサンゼルス郡検視局が自殺の可能性があると発表しました。

 

 2017年11月にONE OK ROCKと対バン予定があった全世界累計アルバムセールスは5,500万枚以上の記録を持つアメリカのロックバンドLinkin Park(リンキン・パーク)のメンバーのマイク・シノダさんもチェスター・ベニントンさんの死去の事実を公式発表している中で自殺をした理由について当たり障り無くまとめてみたいと思います。

「チェスターベニントン(Linkin Parkのボーカル)自殺の理由と遺書/解散の可能性は」の続きを読む »

未分類

2017年7月21日、Mr.Children(ミスチル)の櫻井和寿さんと音楽プロデューサー・小林武史さんが同月22日から宮城県石巻市で開催される『Reborn-Art Festival 2017』のコンセプトソングとして制作・配信限定が開始されます。

What is Art

出典:http://www.reborn-art-fes.jp/

2016年7月20日に限定配信されたBank Band「こだま、ことだま。」で共作をしたこと「Reborn-Art Session」という名義で結成された共作曲「What is Art?」の歌詞やMV、Reborn-Art Festival 2017の出演アーティストなど当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「「What is Art?」の歌詞やReborn-Art Session(櫻井和寿 小林武史)MV/Reborn-Art Festival 2017の出演者決定」の続きを読む »

未分類

2017年7月20日、テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ〜スター近況㊙報告〜』では「整形モンスター大集合!整形した人暴露SP」をテーマに一卵性双生児だった姉妹でしたが姉・ららぴさんが佐々木希さんに憧れて目と鼻を整形がきっかけで整形ハーフ双子タレント・ららぴ&るるぴが出演です。

ららぴ&るるぴ(整形ハーフ双子)

出典:https://twitter.com/

2017年3月13日に放送されたテレビ朝日『EXD44』の「目指せ売名! 一番ヤバいネタを暴露するのは誰!?」とのテーマで整形を突然カミングアウトでネット上で炎上して目標の芸能人は加藤紗里さんで主にゲーム実況やイベントのコスプレなどの活動している双子アイドル・ららぴ&るるぴについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ららぴ&るるぴ(整形ハーフ双子)がキャバ嬢時代の月収暴露/整形前がかわいかったと話題」の続きを読む »

未分類

2017年7月20日、テレビ東京系列『じっくり聞いタロウ〜スター近況㊙報告〜』では「整形モンスター大集合!整形した人暴露SP」をテーマに費用から術法、整形の裏側を語るためにEカップから豊胸してIカップにした田崎エリカさんが出演です。

 

フランス人形になるべく全身整形総額3000万円を超えるタレント・ヴァニラさんに憧れて全身美容整形で一生美を追求している田崎エリカさんの今現在の仕事について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「田崎エリカの今現在整形100回と豊胸した整形代はパトロンから?」の続きを読む »

未分類

2017年7月20日、フジテレビ系列『アウト×デラックス』では俳優の吹越満さんと2回結婚と離婚をした女優で芸能事務所代表の広田レオナさんが自身の体験を織り交ぜて男女の恋愛関係について赤裸々に語ります。

 広田レオナ今現在

出典:http://dogatch.jp/

広田レオナさんは「男の人の前で素の自分を見せない」と語ってからこれまでの恋愛体験と爆弾発言の数々が飛び出した内容について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「広田レオナ今現在の恋愛は体目当て?元夫(吹越満)にヌード見せずとアウトDXで過激発言!?」の続きを読む »

アウト×デラックス, バラエティ, フジテレビ

2017年7月20日、フジテレビ系列『アウト×デラックス』では、きゃりーぱみゅぱみゅや塚田僚一(A.B.C-Z)がトークにNGがないと注目され、伊勢佐木町の臭いを感じるロックバンド「アカシック」のボーカル・理姫さんが出演します。

理姫 

出典:http://natalie.mu

元彼や今彼などの話も躊躇無く話したり、日頃からスナックに足を運んでタダ酒を飲むなどスタジオでもスナックさながら水割りを作る姿から山里亮太さんに変態発言させてしまった理姫さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「理姫(アカシック)元今彼氏や胸が話題に?アウトDXが伊勢佐木町キャバクラ状態?」の続きを読む »

アウト×デラックス, バラエティ, フジテレビ

2017年7月20日、日本テレビ系列『ダウンタウンDX』では、ひふみんこと加藤一二三さんが最も人気がある駒師・宮松影水さんが作った文化財クラスの愛用している将棋の駒が披露されます。

 

ネット上で韓国で人気キャラクターのチバンイこと脂肪ちゃんにひふみんこと加藤一二三さんに似ていると話題で井上咲楽さんから脂肪ちゃんグッズをプレゼントされたひふみんと愛用駒など含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ひふみん(加藤一二三)愛用将棋駒500万だが桂馬が無い?脂肪ちゃんに似ていた!?」の続きを読む »

未分類

2017年7月20日、日本テレビ『衝撃のアノ人に会ってみた!』では「箱根駅伝SP」をテーマの中でMCの徳井義実さんの恒例企画「会ってみたい“美しすぎる○○」で当時美しすぎる自衛隊員だった高好ヨリさんが特集されます。

高好ヨリの今現在

出典:http://imgur.com/

普通のOLにはなりたくないという動機から1988年3月から入隊して自衛隊高知地方連絡部の募集課に勤務しながら1992年と93年にミス高知に選ばれて物産展や博覧会のパビリオンのコンパニオンとしても活躍していた高好ヨリさんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「高好ヨリの今現在は夫と離婚2児の自衛隊ママから美魔女モデルに!?」の続きを読む »

未分類