2015年9月の記事一覧

2014年12月31日、ミュージカル俳優兼歌手・山崎育三郎さんと結婚前提の真剣交際が発覚してから今でも交際は順調だそうです。2015年9月30日、日本テレビ系列『ナカイの窓』ではゴールデンスペシャル 「伝説のグループ」と題して、モーニング娘。安倍なつみさんが当時同居していた飯田圭織さんとの大ゲンカを赤裸々に語られました。

【画像の更新はしばらくお待ち下さい】

関西フィルハーモニー管弦楽団 第6回奈良定期演奏会でゲスト出演、2015年10月22日 『光へ -Classical & Crossover-』リリース予定と精力的に活躍している安倍なつみさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「安倍なつみナカイの窓で飯田圭織との大ゲンカを明かす?彼氏の山崎育三郎との結婚はいつ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年9月30日、日本テレビ系列『ナカイの窓』ではゴールデンスペシャル 「伝説のグループ」と題して1歳違いで地元も一緒だという元光GENJI・佐藤アツヒロさんと中居正広さんが20年ぶりの共演で親友の二人だからこそ知っているお互いの過去を暴露とローラースケートを披露されました。

【画像はしばらくお待ち下さい】

一緒に通学したときの思い出やSMAPへの意外な思いを語った佐藤アツヒロさんですが、テレビは久しぶりということもあり、中居正広さんはちょっとドキドキしたそうですが「(ゲストMCの)ヒロミさんがうまく回してくれたようです。それでは当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「佐藤アツヒロと中居正広ナカイの窓で20年ぶりの共演!過去を暴露?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年9月28日テレビ朝日系列「ビートたけしのTVタックル」では巷で話題の「腹筋女子」をテーマにきっかけ、食生活、最終目標、モテるのか?など深堀りリポートした石井てる美さんについてスポットを当ててみたと思います。

石井てる美1

出典:ヒラリーmeets超新塾小嵐さん

 東大卒でマッキンゼー・アンド・カンパニーに入社とTOEIC990点(満点)という目標も達成した才色兼備の石井てる美さん。高収入から一転してお笑い芸人になった経歴と「腹筋女子」リポートについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「石井てる美はTOEIC990点(満点)の才色兼備な美人東大卒→マッキンゼー出身で下衆ヤバ夫リスペクト芸人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年9月27日、日本テレビ系列『行列のできる法律相談所』では「怒れる美女が大集合!第10弾!私とあの人どっちが悪いですか?」と題してさんまVS怒れる美女軍団3時間SPに以前に『解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル』で夫・河村隆一さんを「神亭主」と崇める新常識妻として注目を浴び河村(佐野)公美さんが出演されました。

佐野 公美5

今回語られたエピソードも夫・河村隆一さんの事です。夫を神様だと思い込み、河村隆一さんに怒られたことは全てノートに書き込んでいることや河村隆一さんへの不満「独特すぎる風邪の治し方」も含めて当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「河村(佐野)公美が神亭主・河村隆一の不満を行列でさんまに明かした?実は別居をしていた!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年9月27日、日本テレビ系列『行列のできる法律相談所』「怒れる美女が大集合!第10弾!私とあの人どっちが悪いですか?」と題してさんまVS怒れる美女軍団3時間SPにぺこさんの家で同棲している彼氏のりゅうちぇるさんと原宿系新カリスマモデル・ぺこちゃんが出演されました。

オクヒラテツコ(ぺこ)りゅうちぇる

出典:@RYUZi33WORLD929

ぺこさんが、りゅうちぇるさんに抱く不満は、外でいちゃいちゃしたがることだそうですが、それだけではないようです。それでは、ぺこちゃんとりゅうちぇるさんについて当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「りゅうちぇるとぺこちゃんが行列で外でいちゃいちゃしたがる事を告白よりもちぇるちぇるランドが気になる?」の続きを読む »

未分類

2015年9月26日、日本テレビ系列『有吉反省会』では2時間スペシャル超豪華アーティスト集結するも一切歌わない有吉音楽祭と題してMALICE MIZER、La’cryma Christi、FANATIC◇CRISISとともにヴィジュアル系四天王である元SHAZNAのギターリストのA・O・I (アオイ)さんが出演されました。

【画像は放送終了後に更新していきます】

作詞、作曲、編曲、プロデュース、映像制作、大学講師、ギター講師と音楽を通じて幅広く活動されているA・O・I (アオイ)さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「A・O・I (AOIアオイ)は有吉反省会でお金に細かい元SHAZNAのギターリストから今は講師?」の続きを読む »

未分類

2015年9月26日、日本テレビ系列『有吉反省会』では2時間スペシャル超豪華アーティスト集結するも一切歌わない有吉音楽祭と題して、なんでもかんでも「バ」を「ヴァ」と言ってしまうことを反省するはずが、その違いを熱く語り、大友ワールドが全開してしまった大友康平さんが出演されました。

 【画像の更新はしばらくお待ち下さい】

大友康平さんと言えば代表曲「ff(フォルティシモ)」「ONLY LOVE」、「BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜」などがあります。事務所独立と他メンバー切り捨てが訴訟に発展するなど混乱状況が続いている最中ですが、大友康平さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「大友康平が有吉反省会で「バ」と「ヴァ」違いを熱く語る?大友ワールドはメジャー級?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年9月25日、日本テレビ系『アナザースカイ』では28年前に衝動買いしたという、ダイヤモンドヘッドやオーシャンビューが満喫できる別荘(コンドミニアム)を初公開されました。『笑点』でもお馴染みの六代目・三遊亭円楽さんが出演しました。

【画像は後ほど更新します】

六代目・三遊亭円楽さん曰く、小汚いハワイを見せてくれるそうです。(笑)当時は前座で今は六代目・三遊亭円楽さんは今は亡き先代・五代目円楽への思いを語った感動エピソード、落語にかける想いについて当たり障りなく紹介したいと思います。

「六代目・三遊亭円楽アナザースカイで亡き先代(五代目)への思いを明かす?ハワイ別荘で過ごす円楽に完全密着?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年9月24日、日本テレビ系列『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』では、秋の秘密大豊作SP!と題してROCKING IN JAPANのライバルとして桐生八木節まつりが上州最大のフェスと紹介されました。群馬県桐生市出身・篠原涼子さんも出演されていました。

八木節祭

1947年(昭和22年)に発行された郷土かるた・上毛かるたでも「そろい支度で八木節音頭」にも登場します。桐生八木祭りの熱狂ぶりが少しでも伝わるように当たり障りなく紹介して観たいと思います。

「桐生八木節まつりは上州最大のフェス?篠原涼子桐生市観光ポスターはノーギャラ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年9月24日、日本テレビ系列『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』では、秋の秘密大豊作SP!と題して絶賛!出雲そば禁断のオキテ、美肌日本一!島根美人が紹介されました。出雲大社の巫女さんをしていた江角マキコさんが島根県代表で出演されました。

割子そば

化粧品会社のポーラのwebサイトを見ると、島根女性の肌は、「シミができにくい県」全国3位、「シワができにくい県」全国3位、「肌にうるおいがある県」全国2位、「角層細胞が整っている県」全国1位にランクインして3連覇しています。それでは当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「出雲割子釜揚げそば禁断のオキテ?ケンミンショーで見つけた島根美人は美肌日本一?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類