2015年8月の記事一覧

家事えもんこと松橋周太呂さんの第6弾かけ算レシピは、坦々風うどん・エッグベネディクト・大人の味わいキラキラゼリーが発表されましたね。火加減の難しいポーチドエッグの簡単な作り方も必見です。

家事えもん1

2015年8月20日に放送された『あのニュースで得する人、損する人』で初めて笑いの女神が舞い降りた家事えもんのかけ算レシピ、秘密道具を当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「家事えもんかけ算レシピ第6弾冷やし坦々風うどん・エッグベネディクト・キラキラゼリー」の続きを読む »

エンタメ, テレビ

約2カ月半をかけたオーディション実写ドラマ版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の幼少期を演じるキャストに選ばれたのは、めんま役・谷花音ちゃんのほか、じんたん役・南出凌嘉(みなみで・りょうか)くん、吉岡千波(ちなみ)ちゃんがあなる役、ゆきあつ役・佐藤瑠生亮(るいき)くん、つるこ役・市原伽恋(かれん)ちゃん、ぽっぽ役・高橋幸聖(さんた)くんがを演じるそうです。

幼少期のめんま役の谷花音

出典:ナタリー

谷花音ちゃんがアニメのキャラクターを演じるのは初めてで「緊張もして、プレッシャーもあったんですけど、自分らしいめんまを演じるよう心がけました」とメッセージを寄せているそうです。今回は、谷花音ちゃんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「谷花音が実写版『あの花』めんま幼少期役?年収は?茶髪で激太りでハーフは本当?」の続きを読む »

エンタメ, テレビ

2015年8月18日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に「YOUと夜行性な男たち」として謎の独身イケメン俳優・忍成修吾さんが出演されました。

 忍成修吾2

悪役多め俳優・忍成修吾さんが激カワイイ・ポメラニアンと真夜のハシゴ酒や10年間交際したという元カノについて話してくれるそうです。それでは、当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「忍成修吾が結婚目前だった元カノとは?愛犬とハシゴ酒?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, テレビ

2015年8月18日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に「YOUと夜行性な男たち」として出演した眉毛俳優こと加藤諒さんが気持ち悪い?と話題になっています。まゆげの太さが際立つ個性派俳優といえば我修院達也さんと思う人が多いと思いますが、まゆげの太さが際立つ個性派俳優といえば加藤諒さんに取って代わるかもしれないですね。

 加藤諒3

深夜の自宅で、夜な夜なホラー映画鑑賞を行い、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを踊りまくるそうです。後藤輝基さんから忍成修吾さんに抱きついて「絶対そっち(オネエ)やろ」と疑惑をぶつけられる一面もあったようです。それでは、当たり障りなく紹介していきたいと思います。

※この記事は個性の強い加藤諒さんをより楽しく紹介するために画像の掲載が多いです。通信制限で速度が遅い方には大変ご迷惑かける可能性があります

「加藤諒はオネエ眉毛俳優?きゃりーダンスがスゴい?キャラ偽装が浮上で熱愛彼女が!?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

エンタメ, テレビ

2015年8月17日(月)の日本テレビ系『有吉ゼミ』2時間スペシャルに小島よしおさんが意中のモデル・大澤玲美さんに真剣告白されました。結論から言いますとカップル成立でいいと思います。

 小島よしお、意中のモデル・大澤玲美に真剣告白

「彼女いない歴4年」の小島よしおさんの念願の恋人ゲットに向けて前進するまでの軌跡を当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「小島よしお、モデル・大澤玲美に真剣告白から交際へ前進?すっぴんも姉妹もかわいい?【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エンタメ, テレビ

2015年8月17日に放送された日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では鹿児島読売テレビのアナウンサー岡本善久さんとフリーアナウンサーであり5人の子供を持つ自称ママウンサーとして鹿児島で活躍している岡本安代(旧姓:山形安代)さんの大家族・岡本家の日常に密着されました。

岡本安代家族集合
出典:走り続ける岡本家

今回の番組のテーマは今回は「独身と結婚はどっちが幸せなのか?!SP」ですが岡本家には一風変わった掟が沢山あるそうです。一体どんな掟があるのでしょうか。5人兄弟含めて当たり障りなくまとめてみたいと思います。

「岡本安代5人(3男・2女)の子育て現役女子ママウンサーで岡本善久もアナウンサー?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エンタメ, テレビ

2015年8月17日、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」 3時間スペシャルになべやかんさんが出演します。実はなべやかんさんはたけし軍団のメンバーでもあり、 小柄な体型の筋肉から想像出来ないかもしれませんが、元パワーリフティング日本代表という顔をもっています。

 なべやかん

出典:なべやかんホビー館

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組で替え玉受験で将来真っ暗になっちゃった先生として登場。当たり障りなくまとめてみたいと思います。

「なべやかんベンチプレスの日本記録保持者?明治替え玉受験とは?結婚しても筋肉と自宅と師弟愛はスゴイ?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エンタメ, テレビ

2015年8月16日(日)、日本テレビ系列『行列のできる法律相談所』に木下ほうかさんが出演します。フジテレビ系列『痛快TV スカッとジャパン』でイヤミ課長シリーズの馬場課長を演じて人気急上昇中ですね。

 木下ほうかの仕事をつなぐ私の処世術

ブレイク中の木下ほうかさんが芸能界で長く仕事をつなぐ処世術を告白したあのドラマ出演のキッカケ、自らの営業活動とはなんでしょうか。当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「木下ほうかイヤミな演技?結婚願望は?仕事をつなぐ処世術は?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, テレビ

夏バテしやすい人は、疲労回復物質FRの働きが弱まっていたからだそうです。疲労研究のスペシャリスト、梶本修身先生(大阪市立大学大学院医学研究科疲労医学講座特任教授)によれば体内のある物資が夏バテと密接に関係しているそうです。

 みんなの家庭の医学

出典:http://asahi.co.jp/

2015年8月11日に放送されたABC朝日放送『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』で夏の冷え性夏バテに関する様々な新原因を4人の名医が「夏の不調の新原因」を一挙公開するようなのでそのうちの1人を当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「梶本修身先生は疲労研究のスペシャリスト!疲労回復物質FRで夏バテ対策?【みんなの家庭の医学】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

テレビ, ヘルス

今回は「有名人ママは本当に幸せなのか?SP」ということで2015年8月10日に放送された日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』ではカナダ・トロントで生活する女子レスリングの山本美憂さんを密着していました。

山本美優1

バツ3のシングルマザーの山本美憂さんですが2011年に子供を連れてトロントに移住しています。今は、カナダ代表としてリオ五輪出場を目指しているそうですね。それでは当たり障りなくまとめてみたいと思います。

「山本美憂レスリングのカナダ代表としてリオ五輪出場を目指す格闘一家?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

エンタメ, テレビ