2015年6月の記事一覧

2015年6月14日(日)、『行列のできる法律相談所』の番組で女優杉咲花さんのワガママを叶えるそうですね。築地市場から仕入れた超高級魚だけを売る鮮魚店の絶品太刀魚!6時間待ち・原宿で連日大行列ができるかき氷!ふわふわの食感にボクシング山中が舌つづみ!世界の渡部が10年以上通う究極のもちもち餃子とどれも気になる一品ですね。

女優杉咲花

出典:http://ciatr.jp/

「2015年の顔」にも選ばれた注目の若手女優、杉咲花さんですが、実は知る人ぞ知る木暮武彦さん(別名:シャケ)が父親です。いろいろと調べてみた内容を当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「注目の若手女優かわいい杉咲花を世界の渡部がうならせれるか?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

2015年2月13日、「ジャパン キャンピングカーショー 2015」で日本RV協会が主催する「キャンピングカーアワード」を受賞したヒロミさんが副賞で1年間無償貸与の高級キャンピングカー、イタリア・アドリア社製の『マトリックス プラス M680SP』に乗って『ノリタケ・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~」(フジテレビ系)が放送されます。

マトリックス プラス M690SP

出典:http://response.jp/

いろいろとニュース記事では『マトリックス プラス M690SP』と記載されているようですが、マトリックス プラス M690SPではなくマトリックス プラス M680SPを賃貸されていることがアドリアの公式HPのブログで確認できました。

一体どんなキャンピングカーなのか気になりませんか?当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「木梨憲武(とんねるず)・藤井フミヤ・ヒロミの3人が乗るキャンピングカーとは?【憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカー合宿】」の続きを読む »

未分類

2015年2月13日、「ジャパン キャンピングカーショー 2015」で日本RV協会が主催する「キャンピングカーアワード」を受賞したヒロミさんがきっかけで、6月13日に『ノリタケ・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~」(フジテレビ系)が放送されます。

木梨憲武さん・藤井フミヤさん・ヒロミさん3人がキャンピングカーで各地へ出かけ、さまざまな施設や人の輪へ飛び入り参加していくロードムービー風?の2日半(カメラを)回しっぱなしのロケバラエティのようですね。坂上忍さんと結婚・子育て・引退について語られるそうです。ナレーションは博多華丸さんです。

キャンピングカー合宿

出典:http://natalie.mu/

公私ともに仲が良く、家族ぐるみの付き合いとしても知られる木梨憲武さん・藤井フミヤさん・ヒロミさん3人について準備篇ですが、より楽しめるように当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「木梨憲武(とんねるず)・藤井フミヤ・ヒロミの3人がキャンピングカー合宿?【憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカー合宿・準備篇】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

マイケル・ジャクソン(MJ)『THIS IS IT』オーディションに日本人として唯一合格したダンス・アーティストKento Mori(ケント・モリ)さんがMステで堂本光一と一緒にマイケルジャクソン・スペシャルステージを披露!

Kento Mori(ケント・モリ)1

2009年4月15日に「キング・オブ・ポップ」と称されるマイケル・ジャクソン(MJ)の『THIS IS IT 』オーディションに合格し、2年間の専属ダンサー契約を交わすも、マドンナのツアー専属ダンサーとして契約期間中であったため、断念しました。

しかし、2009年6月25日、マイケル・ジャクソン(MJ)が亡くなった直後、マドンナから直々の依頼で、2009年7月4日のコンサートでKento Mori(ケント・モリ)さんはマイケル・ジャクソンに扮して追悼ダンスを踊り、その映像が世界中で流れ一躍注目を浴びました。
※その映像は続きをお読みいただくと観ることができます。

マイケル・ジャクソン(MJ)をリスペクトしているKento Mori(ケント・モリ)さんを当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「MJもマドンナも認めたKento Mori(ケントモリ)がスペシャルステージを堂本光一と?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年6月10日『ザ!世界仰天ニュース』危険生物スペシャルパート2「野良猫にひっかかれ謎の病を発症した少女…致死率99.9%、死のウイルス衝撃の正体とは」から生還した少女(プレシャス・レイノルズさん)の感染症は狂犬病でした。

今回の感染源は、皆さんが生活している中で飼っている人、その動物が大好きな人、アレルギーを持っている人と様々いると思いますが「(野良)猫」です。実は2009年5月13日放送分の衝撃の症状スペシャルでも狂犬病について紹介されていた事とつながっていたとは驚きです。ちなみにの時の感染源は「野生のコウモリ」でした。

プレシャスレイノルズ

出典:http://www.ucdmc.ucdavis.edu/

番組で取り上げられたのは2011年、当時8歳だったアメリカ・カリフォルニア州ウィロウ・クリークに動物が大好きな少女・プレシャスレイノルズさんが、野良猫に引っかかれたことがきっかけで話は始まります。

「感染は猫?狂犬病発病は致死率99.9%!プレシャスを救ったミルウォーキープロトコル治療とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

今回、注目したいのは日本のロックバンド『グッドモーニングアメリカ (good morning america)』です。たなしんの活躍?と

2013年5月8日、初のフルアルバム『未来へのスパイラル』でメジャーデビューし、2015年11月27日にバンド初の日本武道館単独公演「挑戦 第七夜」を開催も決定し、6月10日にニューシングル「コピペ」が発売です。

グッドモーニングアメリカとその中でもたなしんさんをピックアップしてみたいと思います。それでは当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「グッドモーニングアメリカ(GMA、グドモ)の歌詞とベースたなしんに注目!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

2015年5月3日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画「浜田アイドルプロジェクト」で浜田雅功さん(ダウンタウン)が扮していたアイドルが浜田ばみゅばみゅです。

作曲は月亭方正さん、作詞は松本人志さん、振り付けは遠藤章造さん(ココリコ)、衣装は田中直樹さん(ココリコ)と、それぞれの得意分野を活かして本気のプロデュースで楽曲「ツッコミコミコミ」を制作。

ツッコミコミコミ

出典:http://alpacask.com/

浜田雅功さんは大困惑している中で、きゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観を模したミュージックビデオの完成度の高さがネットでは「名企画だ」「CD化したら買う」「発売しろ」「これ欲しいわ」と大きな反響がありました。

 

当たり障りなく紹介してきたいと思います。

「田中ヤスタカ×浜田ばみゅばみゅがデビュー!きゃりーがライバル視?」の続きを読む »

未分類

映画評論サイトTC Candlerが毎年発表している2014年、「世界で最も美しい顔の女性100人」の中で名だたる有名女優と肩を並べて、73位にランクインのタイ出身のノーンポーイ(Nong Poy)さんが人生が変わる1分間の深イイ話の番組に緊急出演だそうです。

ここ最近の人生が変わる1分間の深イイ話の番組で「○○は本当に幸せなのか?SP」がシーリーズ化?されてきている気がしますが、今回は「オネェ&ニューハーフは本当に幸せなのか?SP」です。

 ノーン・ポーイ

出典:http://gigazine.net/

日本からは、石原さとみさん、佐々木希さん桐谷美玲さん島崎遥香さんが選出されています。ノーンポーイで画像検索すると、確かに美しい女性なんです。でもオネェなんです。そう自分に言い聞かせてもう一度見るんですが、美しい女性にしか見えないんです。

もう一度、映画評論サイトTC Candlerが毎年発表している2014年版「世界で最も美しい顔の女性100人」、最後に記載されているのはやっぱり女性100人ですよね。

取り乱してしまいましたが、男女関係なくノーンポーイさん美人と思いませんか?当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「深イイ話緊急出演!ノーンポーイ世界一の美人美女で初代女王!でもオネェ?Wiki風に紹介!」の続きを読む »

未分類

“噂の美人オネェは本当に綺麗なのか?”と題して、リポートするのは、男性が選んだ「セクシーなお笑い芸人」ランキング第15位の博多大吉さん。2人目はアナベル結羽さんとはカフェで待ち合わせからスタートするようですね。

ここ最近では、人生が変わる1分間の深イイ話の番組で「○○は本当に幸せなのか?SP」がシーリーズ化?されてきているような気がします。

今回は「オネェ&ニューハーフは本当に幸せなのか?SP」です。自分自身もこの企画に当たり障りないように乗っかっていけるように努力をしてみようと思います。(笑)

探してみてもWikipediaはないようです。分かっている範囲内ではありますが、まとめてみたいと思います。

「深イイ話出演!美人オネェのアナベル結羽さんをWiki風にまとめていきます!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

“噂の美人オネェは本当に綺麗なのか?”と題して、リポートするのは、男性が選んだ「セクシーなお笑い芸人」ランキング第15位の博多大吉さんが蜷川実花さんが惚れ込み写真集を作ってしまった美人すぎるオネェの1人目はCOCO(ココ)さんをレポートされるようですね。

男性が選んだ「セクシーなお笑い芸人」ランキングというものがあるんですね(笑)。

ここ最近では、人生が変わる1分間の深イイ話の番組で「○○は本当に幸せなのか?SP」がシーリーズ化?されてきているような気がします。

今回は「オネェ&ニューハーフは本当に幸せなのか?SP」です。自分自身もこの企画に当たり障りないように乗っかっていけるように努力をしてみようと思います。

探してみてもWikipediaはないようです。分かっている範囲内ではありますが、まとめてみたいと思います。

「深イイ話出演!噂の美人オネェCOCO(ココ)さんをWiki風にまとめていきます!」の続きを読む »

未分類