2017年4月15日、日本テレビ系列『有吉反省会』では「衣装が奇抜すぎるために子供を泣かせてしまうこと」を反省するためにPsycho le Cemu(サイコルシェイム)のボーカル担当でお笑い好き、ジャニーズ嵐の相葉雅紀さんに似ている?DAISHIが出演です。

 

前週に引き続いてスタジオに観覧客がいないというトラブルの状態のなかでトークと禊で盛り上がりを見せ、2016年10月9日にメガネっ娘アイドルとして人気を博していたタレントで歌手の時東ぁみさんと結婚をしたDAISHIについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?DAISHI(ダイシ)のプロフィールと経歴・学歴

出典:

本名:梶永 大士(かじなが だいし)
名前:歌舞伎 DAISHI(かぶき ダイシ)
生年月日:1976年2月5日
出身地:兵庫県姫路市
血液型:B型
身長:162cm
体重:―kg
出身高校:
最終学歴:
配偶者:時東ぁみ(元グラビアアイドル:2016年10月 – )
レーベル:日本クラウン(2002年 – 2005年)、WARNER MUSIC JAPAN(2015年 – )
事務所:SWEET CHILD

担当:ボーカル

Twitter(ツイッター):@daishi_kajinaga(https://twitter.com/daishi_kajinaga)
ブログ:DAISHIオフィシャルブログ「DAISHI BLOG」Powered by Ameba(https://ameblo.jp/d-a-i-s-h-i/)

 

 

結成前と結成後のバンド活動経歴

  1. MYU
  2. Psycho le Cemu(DAISHI)
  3. ソロ(梶永大士)
  4. ソロ
  5. the ROMEO(KAJINAGA DAISHI)
  6. SiXX

 

DAISHIは薬物(覚せい剤)で逮捕歴があったが現在は更正している?

情報提供をもとに神奈川県警薬物銃器対策課と港北署の捜査が開始され、2005年5月下旬に東京都内で覚せい剤を使用した疑いがかかり、5月31日に家宅捜査、任意で提要を受けた尿検査から覚せい剤が検出。

2005年6月3日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで神奈川県警に逮捕され、当初は容疑を否認していましたが、9月12日の初公判で起訴事実を認めました。
※2005年6月3日に発売予定だったDVDの発売中止、ソロ公演も延期の後、中止になりました

2005年9月30日、横浜地裁にて深見玲子裁判官は「どんな理由があっても薬物に逃げることは許されない。社会的立場を考慮すると軽視できない」として懲役1年10月、執行猶予3年(求刑懲役2年)の判決が言い渡されました。

※覚せい剤の所持・使用は犯罪であり、10年以下の懲役が科されることとなります※

スポンサードリンク

DAISHIと時東ぁみとの馴れ初めや結婚生活と妊娠は?

2016年2月25日に放送されたテレビ東京系列『ヨソで言わんとい亭』に出演した時には、芸能界デビューする前から彼氏がいたことを明かしていました。
※交際期間は16歳のころから20歳過ぎぐらいまでいたそうです

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

2011年9月6日にスポーツニッポン新聞社から「時東ぁみ 人気音楽ユニットのボーカルと熱愛」と報道されました。

時東ぁみさんは、2009年頃に共通の友人を通して音楽ユニット「ソナーポケット」のボーカルを担当しているko-daiと知り合い、友人やグループで食事などを繰り返して親交を深めました。

2010年に入ってからは、友人関係から発展して交際を始めたことを時東ぁみさんが芸能関連の友人に明かし、ko-daiもメンバーにも伝えていることが明かされました。

しかし、報道後からすぐに破局してしまい、すぐに時東ぁみさんに熱愛報道がありました。その相手が、現在の夫・Psycho le Cemu(サイコルシェイム)のボーカルを務めるDAISHIでした。

2012年8月3日発売の写真週刊誌『フライデー』に「時東ぁみの再デビューを支える年上男の『正体』」というタイトルで一緒に歩いて自宅マンションに入っていく姿の写真が載っていました。

DAISHIは自身のブログに「ビックリ!」というタイトルで

DAISHIです!
本日の報道でビックリされた方も多いと思います。

ファンのみなさま並びに関係者のみなさまをお騒がせいたしまして、申し訳ありません。

彼女は、よく飲みに行く仲間で、よいお友達の一人です。

交際の事実も同棲の事実もありません。

友人の一人として、みんなと一緒に彼女の今後の活動を応援していきたいと思っています。
どうか、ファンの皆様も今後とも応援していただければ幸いです。

もちろん、僕も今後ともがんばっていきます!!
http://ameblo.jp/d-a-i-s-h-i/から引用

 

時東ぁみさんも自身のブログに「報道について。。」というタイトルで

この度は突然の報道によりお騒がせしました。

報道にある交際や同棲は事実ではなく、

仲の良い飲み友達の1人です。

これからもお仕事1番で頑張っていきたいと思っていますので、

引き続き、応援よろしくお願いします!
http://ameblo.jp/tokito-ami/から引用

 

と友人としての交際があることは否定していませんでしたが、後にDAISHIの猛アタックにより交際がスタートしていたことが報じられていました。

2016年10月9日、時東ぁみさんが自身のブログに「ご報告です」というタイトルで

本日10月9日にPsycho le Cému ヴォーカル、SiXX ヴォーカルのDAISHIさんと入籍しました!

かねてからお付き合いをしていたのですが、なかなか言えずごめんなさい。

そして、報道が先に出てしまいましたが、まだ入籍していなかったため対応が遅くなりごめんなさい。

まずはファンの皆様に私からお伝えしたく、このような形になりました。

家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!

二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!
http://ameblo.jp/tokito-ami/から引用

翌月の2016年11月11日、時東ぁみさんはInstagram(インスタグラム)に結婚披露宴とウェディングパーティを行ったことを写真付きで報告をして幸せそうな姿をアピールしています。

出典:https://www.instagram.com/amitokito/

結婚生活や妊娠については今のところ、報道やブログに報告はないため、妊娠はいにしても仲良くしているのではないでしょうか。