踊る!さんま御殿!!の記事一覧

2017年8月1日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「世代別対抗トークSP」をテーマにお笑いコンビのますだおかだ・岡田圭右さんの息子の岡田隆之介さんがイケイケの母親・岡田祐佳さんと共に出演です。

 

長男でタレント岡田結実さんの兄でありながら事務所「アービング」入って本格的に俳優業に進出することが決まった長男・岡田隆之介さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「岡田隆之介の出身高校大学と彼女や事務所は?家政婦のミタでバスケ少年役に出ていた!?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年7月11日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭』では3つのテーマのうち「女子アナVS女芸人」に「一瞬で冷めた男性の言動」と「私がモテるために密かにやっていること」をトークテーマに石井希和アナが出演です。

 

2007年7月7日に東北楽天ゴールデンイーグルス前社長の島田亨さんと結婚した翌年4月に長女を出産し、2016年7月29日発売された「FRIDAY」に不倫車中キスが報道や2016年11月に離婚から2017年5月に9歳の娘がいる中でスピード再婚した今現在の石井希和アナについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「石井希和アナ再婚バイク販売会社社長とは不倫相手?子供の養育費事情は?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年7月11日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭』では3つのテーマのうち「女子アナVS女芸人」に「一瞬で冷めた男性の言動」と「私がモテるために密かにやっていること」をトークテーマに新井恵理那アナが出演です。

 

韓国が大好きと公言や名字が「新井」ということで韓国人と噂?されたり、弓道二段で高校時代にインターハイ出場から生放送中にスカートの放送事故、水着や彼氏の流出画像など話題が絶えない新井恵理那アナについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「新井恵理那アナ熱愛彼氏と放送事故画像流出がヤバい?インスタの水着浴衣姿がかわいい」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年6月6日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」では俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼さんが覚せい剤取締法違反(所持)のため出演シーンをカットして放送されます。

 

「実は我慢している夫の言動」と「ウチの夫は器が小さいなと思う事」が今回のトークテーマの中で2000年、白血病で倒れながらも闘病生活を乗り越えて2002年に復帰して清純派アイドルから女優に転身した吉井怜さんと新婚生活のノロケを含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「吉井怜の今現在は山崎樹範と結婚!白血病は完治したが子供の予定は?仮面ライダーの時に可愛いと話題に!?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年6月6日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」では俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼さんが覚せい剤取締法違反(所持)のため出演シーンをカットして放送されます。

 

「実は我慢している夫の言動」と「ウチの夫は器が小さいなと思う事」が今回のトークテーマの中で夫は元メジャーリーガーの岡島秀樹さんですが、どんなチャーハンにもウスターソースをかけるほどの味オンチに困って「味付けないで出そうかな」と思っている栗原由佳さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「栗原由佳アナと夫(岡島秀樹)の今現在は?味オンチで子供に影響が?元ミスソフィアだった!?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年6月6日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」では俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼さんが覚せい剤取締法違反(所持)のため出演シーンをカットして放送されます。

 

「実は我慢している夫の言動」と「ウチの夫は器が小さいなと思う事」が今回のトークテーマの中で父親が哀川翔さん、元女優の青地公美さんの実の子で次女の福地桃子さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「福地桃子(哀川翔の次女)Wiki(高校やCMと経歴)プロフィールは?明石家さんまから大説教?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年6月6日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭」では俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼さんが覚せい剤取締法違反(所持)のため出演シーンをカットして放送されます。

 

「実は我慢している夫の言動」と「ウチの夫は器が小さいなと思う事」が今回のトークテーマの中でロックバンド「Dire Wolf(ダイアーウルフ)」のボーカルでを務めながら体重が今現在106kgも巨漢で歌声も父親譲りの前川侑那さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「前川侑那は体重0.1トン娘!本名ロックバンド(DireWolf)のボーカルで歌護衛は父親(前川清)譲り?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年3月14日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「いま話題の有名人たちが秘密の悩みをぶっちゃけますSP」をテーマに元フォーリーブス・おりも政夫さんの美人娘で第48回ミス日本コンテスト2016のミス着物に選ばれたおりもりおさんが初登場です。

 

 

「おりもりお(ミス日本2016ミス着物)はブス?父親のおりも政夫をペット扱い?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年3月7日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「豪華2本立て!2世芸能人大集合SP 年下ゲッター vs ノットゲッター」をテーマにプロゴルファーの礒村まさ子さんと「スッキリ!!」リポーターで活躍中の阿部祐二さんの娘・阿部桃子さんが出演です。

 

高校生の時に参加した関東ジュニアの予選会と2016年3月13日にホールインワンを成し遂げたり、2016年4月のプロゴルファーのテストや8月QT(クォリファイングトーナメント)に挑戦、2017ミス・ユニバース千葉県代表に選出された阿部桃子さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「阿部祐二の娘(阿部桃子)モデル?スッキリの行動に迷惑?」の続きを読む »

バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!

2017年3月7日、日本テレビ系列『踊る!さんま御殿!!』では「豪華2本立て!2世芸能人大集合SP 年下ゲッター vs ノットゲッター」をテーマに英語教材会社や金融会社を経営するガイ・スィーヒさんと女優の水沢アキさんの間で生まれた長女・フランセス・スィーヒさんが出演です。

 

15歳の時に兄のジュリアンさんと比較されながら生活することに嫌気がさして家出をしてから水沢アキさんと絶縁状態だそうですがイケメンの男性と結婚をしているフランセス・スィーヒさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「フランセススィーヒ(水沢アキの娘)テラスハウス卒業後は彼氏と結婚後の生活は?」の続きを読む »

日本テレビ放送網(NTV), 踊る!さんま御殿!!