とんねるずのみなさんのおかげでしたの記事一覧

2017年6月15日、打ち切りが囁かれているフジテレビ系列『とんねるずのみなさんのおかげでした』では新企画「全国商店街 活性化の旅 ジェントルジャンケン」で群馬県前橋市・昭和の香り漂う歴史ある前橋中心商店街が舞台です。

ジェントルジャンケンのやらせやルール

出典:https://www.facebook.com/minasan.fujitv/

「男気ジャンケン」企画が始まって6年を経て新たな「ジャンケンシリーズ」は高齢化や客足に悩む全国の困っている商店街を活性化を目的として自らのポケットマネーでキングオブジェントルメンが誰になるのか当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ジェントルジャンケンやらせやルールは?男気じゃんけんは封印?前橋中心商店街で購入や優勝者は?」の続きを読む »

とんねるずのみなさんのおかげでした, バラエティ, フジテレビ

2017年5月4日、フジテレビ系列『とんねるずのみなさんのおかげでした』では自分のためだけに家の残りものやコンビニ食材を使って簡単にご飯をつくる人気企画「チャチャッとキッチン」では持田香織さん(Every Little Thing)やカンニング竹山さんがオリジナル焼きそばを披露します。

 

今までに「家チャーハン編」と「家パスタ編」で6回放送されてきた中でネット上では出来上がり具合は賛否両論のようですが、とんねるず、おぎやはぎ、高嶋政宏さん、伊藤淳史さん、斎藤司さん、鈴木奈々さんらのレシピを当たり障りなくまとめてみたいと思います。

「チャチャッとキッチン(焼きそばとパスタとチャーハン)のまとめレシピ集」の続きを読む »

とんねるずのみなさんのおかげでした, バラエティ, フジテレビ

2017年3月2日、フジテレビ系列『とんねるずのみなさんのおかげでした』では「売る 査定 お宝 買取 旅 クイズ 撮れ高 高松 四国 うどん」と木梨憲武さんが香川まで「日本一のうどん旅」に行く撮れ高重視のロケを敢行します。

 

日本一のうどん求めて木梨憲武さんが一般人とアポなし旅で「もり家」と 1日4000人も行列な人気店「うどん本陣 山田屋」に向かう道中をスタジオゲスト(指原莉乃、バナナマン、おぎやはぎ)にクイズを出題していった結果など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「木梨憲武(撮れ高とんねるず)日本一のうどんの旅in香川でもり家と山田屋が笑撃的なロケに」の続きを読む »

とんねるずのみなさんのおかげでした, バラエティ, フジテレビ