バラエティの記事一覧

2017年8月16日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE サッぱりキッぱりな女」をテーマに2017年上半期CM女王で番組初登場の広瀬すずさんが選んだ絶対に売れる3人の美少女が公開されます。

アンジェラ芽衣

出典:https://news.nifty.com/

ネットで異常なこだわり美少女パトロールから広瀬すずさんが憧れのドール系美女上級編として選んだ2017年6月26日に発売された『週刊プレイボーイ』の表紙と巻頭グラビアで黒船再来とリア・ディゾン超えるセクシーボディ持つ逸材として話題沸騰中のアンジェラ芽衣さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「アンジェラ芽衣のカップや彼氏の噂は?水着姿グラビア写真集画像が黒船再来と話題沸騰!?」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月16日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE サッぱりキッぱりな女」をテーマに2017年上半期CM女王で番組初登場の広瀬すずさんが選んだ絶対に売れる3人の美少女が発表されます。

マーシュ彩 

出典:https://www.instagram.com/

ネットで異常なこだわり美少女パトロールから広瀬すずさんが憧れのドール系美女中級編として選んだ橋本環奈さんに続く第2の1000年に一度のアイドルと評されてマクドナルドのCM「マックシェイク はちみつレモン」で話題を集めたマーシュ彩さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「マーシュ彩のCMや彼氏と妹の噂は?広瀬すずと2ショットで天使と話題に!?」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月16日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE サッぱりキッぱりな女」をテーマに2017年上半期CM女王で番組初登場の広瀬すずさんが選んだ絶対に売れる3人の美少女が発表されます。

ダコタローズ

出典:https://www.instagram.com/

ネットで異常なこだわり美少女パトロールから広瀬すずさんが、憧れのドール系美女初級編として選んだのはメイクやファッション解説付きのYouTube動画再生回数が累計5200万回を超えて容姿からリアルバービーと称されているダコタローズさんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ダコタローズ昔と今現在から整形疑惑浮上?すっぴん姿がリアルバービー」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月16日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「悩める女vs渡部プロ」をテーマにSNSフォロワー数を増やしたい元なでしこの丸山桂里奈さんが渡部建さんに強烈にダメ出しされます。

 

現役引退記念として2017年3月13日に発売された『週刊現代』でグラビア挑戦したところネット上で勘違いと批判されたり、オフサイドを理解していなかった天然?の丸山桂里奈さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「丸山桂里奈(元なでしこ)を渡部が天然とおもらしにダメ出し?グラビアで勘違いから彼氏や結婚は」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月16日、日本テレビ系列『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では「トリオ THE サッぱりキッぱりな女」をテーマに2017年上半期CM女王で番組初登場の広瀬すずさんの声そっくりさん・広瀬みくさんも初登場です。

 

中学生の頃から広瀬すずさんの声まねを始めてから今現在主にMixchannel(ミックスチャンネル)、Twitter、LINELIVE、nanaで活動している広瀬みくさんや鍵垢の理由や彼氏について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「広瀬みくは広瀬すずの声だけそっくり高校生?Twitterが鍵垢の理由が」の続きを読む »

バラエティ, 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月14日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』では「強い女性は本当に幸せなのか?SP」をテーマに前回の密着と同様に怒られっぱなしの松本キックさんの鬼嫁・松本瀬里菜さんに密着です。

 

人見知りの松本キックさんの人間関係を広げるために2ヶ月に1回のペースで芸人・女優・俳優といった人たちを集めた「大人のお楽しみ会」終了後、松本瀬里菜さんの怒りや経済的に苦しくても働かない理由など当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「松本瀬里菜(松本キックの鬼嫁)大人のお楽しみ会で怒り炸裂!?専業主婦に専念する理由が深イイ?」の続きを読む »

バラエティ, 人生が変わる1分間の深イイ話, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月14日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』では「強い女性は本当に幸せなのか?SP」をテーマに元お笑いコンビ・Wコロンの木曽さんちゅうさんの仏ママこと朝4時でも満面な笑顔の専業主婦ゆみこさんに密着です。

 

2014年に泣けなしで購入した4LDKの新居も3年でボロボロにしているヤンチャ盛りの男4兄弟のいたずらや暴れ回っても全く怒らず笑顔で子供を諭す専業主婦ゆみこさんが夫に1つだけ言った事や経済的に苦しくても働かない理由など当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ゆみこ(木曽さんちゅうの妻)仏ママが4兄弟と夫に絶対怒らない理由は自然流産が理由?」の続きを読む »

バラエティ, 人生が変わる1分間の深イイ話, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月14日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』では「強い女性は本当に幸せなのか?SP」をテーマにダレノガレ明美さんがインスタに母娘写真を公開して美人と話題になった日本語の勉強を現在進行形の母親・福住タニアさん一家が密着です。

 

福住タニアさんの一家の自宅は造園業を営んでおり、夫・豊さんにおねだりして情緒あふれる日本庭園や純和風のインテリアを作ってもらうなど結婚して13年経ったいまでもおしどり夫婦献身的に夫を支える福住タニアさんと一家の美形画像含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「福住タニア(ダレノガレ明美の母)と夫の馴れ初めは?イケメン兄&天使な姪(真里)の美形一族画像公開」の続きを読む »

バラエティ

2017年8月14日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』では「強い女性は本当に幸せなのか?SP」をテーマに2歳からぶる服ラブを握って5歳で2017年7月アメリカで行われたジュニア世界大会(6歳以下の部)で史上最年少の須藤弥勒さん一家に密着です。

 

東大卒のお父さん・須藤憲一さんは一からゴルフを猛勉強して独自練習を100近く生み出して須藤弥勒さんに自作のゴルフ場でゴルフ漬けかと思いきや基本的な教養を身につかせたいという思いからそろばんやピアノ、習字など週5で習い事をこなす須藤弥勒さんと兄弟や父親含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「須藤憲一(須藤弥勒の父親)東大卒の職業は?天才女子ゴルファーの育成は金持ちだから?」の続きを読む »

バラエティ, 人生が変わる1分間の深イイ話, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年8月14日、日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』では「強い女性は本当に幸せなのか?SP」をテーマに3年前にフィットネスビキニと出会って萩山はるかさんに憧れて始めてからわずか10ヶ月で日本大会で優勝した人気急上昇中のフィットネスビキニ選手・安井友梨さんに密着です。

 

Six Pack Fitnessの「SIX PACKバッグ」を愛用してFカップから大会前にはCカップになる安井友梨さんのストイック過ぎる食事法やトレーニング法と自分を追い込む深イイポリシーについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「安井友梨の彼氏は?フィットネスビキニ美ボディの前は外資系銀行のぽっちゃりOLだった?」の続きを読む »

バラエティ, 人生が変わる1分間の深イイ話, 日本テレビ放送網(NTV)