日本テレビ放送網(NTV)の記事一覧

2017年12月11日、日本テレビ系特番『女芸人No.1決定戦 THE W』では日テレ100%券と優勝賞金1000万円と笑いの女王の座を賭けて636組の応募者中から10組が人生をかけてタイマンバトルが繰り広げられる中で松本人志さんが副音声で出演します。

松本人志の副音声(女芸人No.1決定戦THE W)や質問まとめ

出典:https://news.mynavi.jp/

『女芸人No.1決定戦 THE W』の副音声には人気ラジオ番組だったTOKYO FM『松本人志の放送室』のコンビでMCを務めていた放送作家の高須光聖さんとのコンビが復活のトーク内容や松本人志さんの質問など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「松本人志の副音声(女芸人No.1決定戦THE W)や質問まとめ」の続きを読む »

お笑い番組, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年12月11日、日本テレビ系特番『女芸人No.1決定戦 THE W』では日テレ100%券と優勝賞金1000万円と笑いの女王の座を賭けて636組の応募者中から10組が人生をかけてタイマンバトルが繰り広げられる中で前説や一般審査員395人のモニター審査ルームの中継で河邑ミクさんが出演します。

 

実は『女芸人No.1決定戦 THE W』で予選11位と惜しくもファイナリストを逃しましたが、テレビ番組「おはようコールABC」の「おきトク」レポーターとして活躍中の河邑ミクさんのWikiプロフィールやネタ彼氏情報など、当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「河邑ミクのネタや水着姿がかわいい?彼氏や不倫疑惑の相手とは?」の続きを読む »

お笑い番組, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年12月11日、日本テレビ系特番『女芸人No.1決定戦 THE W』では日テレ100%券と優勝賞金1000万円と笑いの女王の座を賭けて636組の応募者中から10組のファイナリストの中からアマチュアとして唯一残った押しだしましょう子さんが出演します。

 

憧れの芸人がいとうあさこさんということですが、NHK松江→NBC長崎放送→チューリップテレビの契約キャスターを経て鳥取市役所広報室に勤務という異色の経歴で、鳥取に来て女子相撲を始めた押しだしましょう子さんの本名ネタ彼氏情報など当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「押しだしましょう子のネタ動画や本名は?鳥取市職員で彼氏と結婚の噂は?」の続きを読む »

お笑い番組, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年12月11日、日本テレビ系特番『女芸人No.1決定戦 THE W』では日テレ100%券と優勝賞金1000万円と笑いの女王の座を賭けて636組の応募者中から10組が人生をかけたタイマンバトルを繰り広げます。

女芸人No.1決定戦 THE Wのネタと結果(優勝)と出演者

出典:https://news.walkerplus.com/

番組ホームページで応募された一般審査員395人とゲスト審査員・柴田理恵さん、新川優愛さん、生瀬勝久さん、ヒロミさん、吉田沙保里さん、若槻千夏さんの計401人によって審査される女芸人10組の結果について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「女芸人No.1決定戦THEWのネタと結果(優勝者)や笑い声にSE疑惑浮上」の続きを読む »

お笑い番組, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年11月23日、日本テレビ系列『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース!ゴチになります18(ゴチ18)」残り4戦という状況の中で今回の20戦目では東京・六本木にある「ビフテキのカワムラ」でスタミナ満点!秋の肉祭り!をテーマにバトルが繰り広げられます。

二階堂ふみゴチ18メンバー涙の卒業理由1

設定金額3万5千円を目指して+100円差でニアピン賞を獲得したのは二階堂ふみさんでしたがゴチメンバー急遽卒業することが発表されました。卒業理由とVIPチャレンジャー・サンドイッチマンを迎えてのゴチバトルの結果について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「二階堂ふみゴチ18メンバー涙の卒業理由とクビ2人のうち国分太一は確定?」の続きを読む »

ぐるナイ, バラエティ, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年10月31日、日本テレビ系列『幸せ!ボンビーガール』の「上京ガールスペシャル第2弾」では岐阜県から上京してきた21歳のガールは見習いとして岐阜県の美容院で働いていたが念願が叶って東京の渋谷にある「SHACHU(シャチュー)」で働くことに。

 

のぞみさんが物件探し希望が三軒茶屋で家賃5万円以下という条件の中で同僚のスタッフがたくさん住んでいる三軒茶屋近辺を探した結果や「SHACHU(シャチュー)」のスタッフのぞみさんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「のぞみ(21歳SHACHU美容師の卵)ボンビー上京ガールで決めた物件は三軒茶屋?」の続きを読む »

バラエティ, 幸せ!ボンビーガール, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年9月7日、日本テレビ系列『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレースゴチになります!18」では2017年8月24日のゴチ18第14戦に続いて初の2戦連続ピタリ賞が出ました。

 

2017年9月7日のバトル会場は東京都中央区日本橋にある「RESTAURANT SANT PAU(レストラン サンパウ)」で設定金額35,000円の中で連続ピタリ賞を獲得した大杉漣さんと今までの歴代ゴチバトルピタリ賞獲得者含めて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ぐるナイ2戦連続大杉漣ピタリ賞!?過去の歴代ゴチバトルピタリ賞は?」の続きを読む »

お笑い番組, ぐるナイ, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年7月1日、日本テレビ系列『マツコ会議』では兵庫県神戸市中央区にある「神戸みなと温泉蓮」ではインスタで稼ぐ美女フリーモデルがナイトプールで撮影会やなぜか夜に水着美女が集う理由が中継されます。

エロティック水着女医3

1人10,500円のVIPシートに美容系を専門にしていないが形成外科の28歳エロティック水着女医と31歳研修医の女医が紹介されて今回の番組の中で男性陣から注目が集まっているため彼氏募集中?の水着女医について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「水着女医の病院はどこ?神戸みなと温泉蓮ナイトプールVIP席でマツコ会議が密着」の続きを読む »

マツコ会議, 日本テレビ放送網(NTV)

2017年6月16日、日本テレビ系列『沸騰ワード10』では「美人職人&東京に迫る!関東の巨大チェーンSP」と題して伝説の家政婦志麻(シマ)さんがライバル意識している?伝説のギャル家政婦のマコ(mako)さんが初登場です。

ギャル家政婦のマコ(mako)さん2

保育園で栄養士をしていた元・給食のお姉さんだったことから給食作りの経験を活かした家庭料理が得意で現在フードコーディネーターとしても活躍してる伝説のギャル家政婦のマコ(mako)さんについて当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「ギャル家政婦マコ(mako)さんのレシピは?結婚旦那娘情報はデマ!作りおき四天王の1人だった!?」の続きを読む »

日本テレビ放送網(NTV), 沸騰ワード10

2017年6月3日、日本テレビ系列『有吉反省会』雑二世軍団の反省パトロール企画では「お父様にウソをついていること」ことを反省するために木根尚登の娘・shaoさんが出演です。

 

地下鉄の銀座線に対する愛を熱弁したり、浅草で酒を飲むのが好きでglobeではなんちゃってラッパーだったことまで告白したglobeのマーク・パンサーさんの今現在について当たり障り無く紹介してみたいと思います。

「マークパンサーの本名は?銀座線好き過ぎ!なんちゃってラッパーだったことも告白!?」の続きを読む »

日本テレビ放送網(NTV), 有吉反省会