テレビの記事一覧

映画評論サイトTC Candlerが毎年発表している2014年、「世界で最も美しい顔の女性100人」の中で名だたる有名女優と肩を並べて、73位にランクインのタイ出身のノーンポーイ(Nong Poy)さんが人生が変わる1分間の深イイ話の番組に緊急出演だそうです。

ここ最近の人生が変わる1分間の深イイ話の番組で「○○は本当に幸せなのか?SP」がシーリーズ化?されてきている気がしますが、今回は「オネェ&ニューハーフは本当に幸せなのか?SP」です。

 ノーン・ポーイ

出典:http://gigazine.net/

日本からは、石原さとみさん、佐々木希さん桐谷美玲さん島崎遥香さんが選出されています。ノーンポーイで画像検索すると、確かに美しい女性なんです。でもオネェなんです。そう自分に言い聞かせてもう一度見るんですが、美しい女性にしか見えないんです。

もう一度、映画評論サイトTC Candlerが毎年発表している2014年版「世界で最も美しい顔の女性100人」、最後に記載されているのはやっぱり女性100人ですよね。

取り乱してしまいましたが、男女関係なくノーンポーイさん美人と思いませんか?当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「深イイ話緊急出演!ノーンポーイ世界一の美人美女で初代女王!でもオネェ?Wiki風に紹介!」の続きを読む »

エンタメ, テレビ

“噂の美人オネェは本当に綺麗なのか?”と題して、リポートするのは、男性が選んだ「セクシーなお笑い芸人」ランキング第15位の博多大吉さん。2人目はアナベル結羽さんとはカフェで待ち合わせからスタートするようですね。

ここ最近では、人生が変わる1分間の深イイ話の番組で「○○は本当に幸せなのか?SP」がシーリーズ化?されてきているような気がします。

今回は「オネェ&ニューハーフは本当に幸せなのか?SP」です。自分自身もこの企画に当たり障りないように乗っかっていけるように努力をしてみようと思います。(笑)

探してみてもWikipediaはないようです。分かっている範囲内ではありますが、まとめてみたいと思います。

「深イイ話出演!美人オネェのアナベル結羽さんをWiki風にまとめていきます!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, テレビ

“噂の美人オネェは本当に綺麗なのか?”と題して、リポートするのは、男性が選んだ「セクシーなお笑い芸人」ランキング第15位の博多大吉さんが蜷川実花さんが惚れ込み写真集を作ってしまった美人すぎるオネェの1人目はCOCO(ココ)さんをレポートされるようですね。

男性が選んだ「セクシーなお笑い芸人」ランキングというものがあるんですね(笑)。

ここ最近では、人生が変わる1分間の深イイ話の番組で「○○は本当に幸せなのか?SP」がシーリーズ化?されてきているような気がします。

今回は「オネェ&ニューハーフは本当に幸せなのか?SP」です。自分自身もこの企画に当たり障りないように乗っかっていけるように努力をしてみようと思います。

探してみてもWikipediaはないようです。分かっている範囲内ではありますが、まとめてみたいと思います。

「深イイ話出演!噂の美人オネェCOCO(ココ)さんをWiki風にまとめていきます!」の続きを読む »

エンタメ, テレビ

OKAMOTO’Sの新曲「Dance With You」が2015年4月28日から放送中の日清食品株式会社のカップヌードル新CM『バカッコイイ篇』でTVCMソングとして流れて気になっている方もいるのではないでしょうか。2015年6月5日放送のMステに初登場です。

CMは橋本環奈さん扮する女子高校生がクラスメイトとともに、「登校時の靴収納」、「廊下のすれ違い」、「お昼休みの食事」、「下校時の鞄背負い」など、学校内で起こる様々なシチュエーションで、高校生を中心に話題のくだらないけれど成功するとかっこいいといわれる「バカッコイイ」技に挑戦!

それでは、当たり障りないように今回はバカッコイイOKAMOTO’Sを中心に紹介していきたいと思います。

「橋本環奈はバカッコイイ技でOKAMOTO’S(オカモトズ)は曲で魅せる!【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, テレビ

音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』の主演・歌唱を担当し、AERAなどで執筆を担当するライターの小野美由紀さんとは仲が良い?プロのライターからすると「変態ボーカル少女」という説明され、酒が飲めない子だと暴露され、ライブで鹿の解体ショーをしたり、奇妙な中毒性を醸し出す脱力ラップチューンで活躍しているコムアイさん。

2015年5月29日(金)よりテレビにて放映されているYahoo! JAPANが運営する日本最大級のインターネットオークションサイト「ヤフオク!」のCMに初出演が決まり、初の全国ツアーも全公演ソールドアウト。予測不可能な水曜日のカンパネラが気になっている方もいるのではないでしょうか。

水曜日のカンパネラ、「ヤフオク!」CMにコムアイ主演&楽曲を担当

出典:http://okmusic.jp/

それでは、当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「水曜日カンパネラのコムアイの足が太い?中毒性のある歌詞に鹿の解体習得?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

エンタメ, テレビ

「笑神様は突然に」に登場のふなっしーの弟の「ふなごろー」が登場しましたね。2014年10月18日に発売されたふなっしーのめいっしーで初めてその姿を見てから久々ではないでしょうか。ふなごろーの中の人が声優の金田朋子さんではないかと話題にもなっていましたね。

 笑神様は突然に1

2014年10月15日に初お披露目された記者会見では、会場の報道陣に絹糸をかけてしまって慌てていたのが懐かしく感じます。利権の問題でなかなか出演が出来なかったと大人の事情があったようです(笑)。ふなごろーのかわいらしいロケを見てみましょう!

それでは当たり障りなく、ふなごろーを紹介します。

「ふなっしーの弟ふなごろーの初ロケはとても可愛かった!神田沙也加も!!【笑神様は突然に】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

あのニュースで得する人、損する人に料理・掃除のプロの家事えもんことジューシーズ・松橋周太呂さんが登場。アメトークでも掃除大好き芸人でも出演していたこともありましたね。除能力検定士5級、ジュニア洗濯ソムリエの資格を持ち、特技は、お店の味を再現すること。一家に1人いて欲しい「家事えもん」です。

松橋家事えもん

汚れをどうやって落とすかを考えることが好きで、先輩芸人とのコンパでも盛り上がる掃除ネタを鉄板にし、おもてなしをすることも大好きなジューシーズ松橋周太呂さんのおすすめの掃除(秘密)道具やかけ算レシピなどを当たり障りなく紹介してみたいと思います。

吉村崇さん(平成ノブシコブシ)も掃除をしてもらっているそうです(笑)。

「家事えもんかけ算レシピはジューシーズ・松橋周太呂?レシピ大公開!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

深イイ話にも取り上げられ、今かわいいと注目されている三戸なつめさんと言えば、前髪が短い人と思い浮かぶのではないでしょうか。三戸なつめさんみたいの前髪以外にも真似をしたい人にはカラコンも必見です。ツインテール、私服姿もまた、かわいいと知っていましたか。

自身初となるセルフプロデュースブック「なつめさん」を2013年7月23日に発売されたときは、漫画を読むこと、書くことが好きなんだそうで手書きのイラストも載せています。

初主催のライブイベント「初なつめ祭り」を開催した三戸なつめ

出典:http://news.nicovideo.jp/

Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅなどの音楽プロデューサーで知られている中田ヤスタカがプロデュースした三戸なつめ「前髪切りすぎた」で2015年4月8日にメジャーデビューをしましたね。

2014年8月より、モデル業と平行して歌手活動も行ってきた三戸なつめさんですが8ヶ月のスピードはスゴイですね。ちなみに三戸なつめさんは、「三戸(みと)」と読みます。それでは、当たり障りなく紹介していきたいと思います。

「髪型が前髪パッツンのモデル三戸なつめちゃんがかわいい?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エンタメ, テレビ

かわいいと絶賛されている有村架純さんのトレードマークだったロングの髪型からショートに変わり、金髪の姿に変貌したのは衝撃だったと思います。今回のとんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌いに2度目の登場で木梨憲武さんから自転車プレゼントされました。

また、有村架純さんが好きなタイプや性格も明かしていますし、すっぴんも有村架純さん自身が公開しています。今年は本当に注目度No.1かもしれないですよ!

有村架純 
出典:http://ameblo.jp/

5月1日に公開された有村架純さん主演の映画「ビリギャル」が、11日までの時点で早くも観客動員数100万人以上、興行収入15億7000万円を超えて話題になっていますね。当たり障りなくまとめてみたいと思います。

「有村架純のメイクと髪型がかわいい!木梨憲武さんから自転車プレゼント?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エンタメ, テレビ

1978年から毎年8月下旬の土曜日から日曜日にかけて生放送されている日本のチャリティー番組といえば、24時間テレビ38 「愛は地球を救う」ですね。この時期になるとチャリティーマラソンランナーが公表される時期です!※2015年で38回目を迎えます

24時間テレビ 愛は地球を救う出典:http://www.ntv.co.jp/24h/

第15回(1992年) の時にマンネリ化が進行していた番組の「テコ入れ」を図る1つとして、チャリティーマラソンがスタートしたと言うことをご存じでしたでしょうか。今年のチャリティーマラソンランナーは、DAIGOさんに決まりました。

歴代のランナーを振り返りながらどんな方なのか、お伝えしたいと思います。

「2015年24時間チャリティーマラソンランナーに決まったDAIGOは?【幸せ!ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, エンタメ, テレビ