イベントの記事一覧

2015年9月24日、日本テレビ系列『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』では、秋の秘密大豊作SP!と題してROCKING IN JAPANのライバルとして桐生八木節まつりが上州最大のフェスと紹介されました。群馬県桐生市出身・篠原涼子さんも出演されていました。

八木節祭

1947年(昭和22年)に発行された郷土かるた・上毛かるたでも「そろい支度で八木節音頭」にも登場します。桐生八木祭りの熱狂ぶりが少しでも伝わるように当たり障りなく紹介して観たいと思います。

「桐生八木節まつりは上州最大のフェス?篠原涼子桐生市観光ポスターはノーギャラ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, エンタメ, テレビ

2015年9月24日、日本テレビ系列『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』では、秋の秘密大豊作SP!と題して絶賛!出雲そば禁断のオキテ、美肌日本一!島根美人が紹介されました。出雲大社の巫女さんをしていた江角マキコさんが島根県代表で出演されました。

割子そば

化粧品会社のポーラのwebサイトを見ると、島根女性の肌は、「シミができにくい県」全国3位、「シワができにくい県」全国3位、「肌にうるおいがある県」全国2位、「角層細胞が整っている県」全国1位にランクインして3連覇しています。それでは当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「出雲割子釜揚げそば禁断のオキテ?ケンミンショーで見つけた島根美人は美肌日本一?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, テレビ, トレンド

ラグビーワールドカップ2015(イングランド大会)プールB第2戦:スコットランド代表 VS 日本代表戦に11番でWBT福岡堅樹さんが初先発として出場しました。ラグ女からも注目されているのではないでしょうか。

福岡堅樹1

出典:@kenki11

2015年9月19日のプールB第1戦南アフリカ代表VS日本代表の試合で最後のトライは世界中で賞賛されているようです。スピードにはエディーヘッドコーチも「W杯でスターになれる」と大きな期待を寄せられている福岡堅樹さんについて当たり障りなくまとめてみたいと思います。

「福岡堅樹ラグビー日本代表でも医学部進路は変わらず?50mのスピードは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント

2015年9月4日に放送された日本テレビ系列『笑神様は突然に・・・』は、「スーパーサラリーマン鳥人間プロジェクト完結編SP」と題した2時間スペシャル“スーパーサラリーマン”ことドランクドラゴン・鈴木拓さんが「鳥人間コンテスト2015」に挑戦したました。

 鈴木拓スーパーサラリーマン

『笑神様は突然に…』のコーナー企画から東芝電波プロダクツの社員チーム・チームてぷとのパイロットとして2度目の出場しました。今回も感動と記録が生まれたようですね。“スーパーサラリーマン”ことドランクドラゴン・鈴木拓さんについて当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「鈴木拓鳥人間コンテスト2015の結果は?炎上キャラ返上?格闘家で逃走中で自首歴があるスーパーサラリーマン?【笑神様】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

イベント, エンタメ, テレビ

2015年5月11日の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演して以来、徐々にテレビやイベントにも取り上げられてきた滝口ひかりさん。5月31日には『行列のできる法律相談所』に出演し、芸能界で一番好きな人は出川哲郎さんと明かしていました。

ソネット株式会社が、LTE 通信サービス「PLAY SIM」と、Xperia スマートフォン『Xperia J1 Compact』を組み合わせた新モバイルサービスの発売記念で「一番好感度が上がるのは誰だ?スマートプレゼンテーションバトル presented by So-net」を開催された時は、審査員として2000年に1人の美少女・滝口ひかりさんが務めています。

滝口ひかりさんの活躍2

出典:https://twitter.com/
(画像の右側の方は篠崎こころさんです。)

6月16日(火)~21日(日)の6日間、Googleが六本木ヒルズの大屋根プラザで最新のAndroid端末を体験可能なイベント『祭 with Android』を開催。最新の「Android 5.0 Lollipop」のプロモーションのイベントのようです。スマートフォン画面で「祭PASS」を提示さえすれば、すべて無料で提供し楽しめるようです。

滝口ひかりさんの活躍を当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「滝口ひかりの連絡先を井上裕介(ノンスタイル)がゲット?意外な特技を披露?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, エンタメ

AKB48の41枚目のCDシングルに参加する選抜メンバーをファン投票で決定するイベントが福岡 ヤフオク!ドームで発表されました。この選挙の上位16位までのメンバーが2015年8月に発売予定の41stシングル選抜メンバーということです。

今回の総選挙では、前回同様に立候補制を採用していますが、不出馬を表明したAKB48の小嶋陽菜さん、入山杏奈さん、倉持明日香さん、松井咲子さん、乃木坂46兼任の生駒里奈さん等、既に卒業済みメンバーを除いても21人が辞退しているという異常事態でサブタイトル通りの大荒れの一夜と言うほどでも無かったような気がします。

AKB48総選挙2015

出典:http://sousenkyo.akb48.co.jp/

第7回AKB48総選挙2015第1位41stシングルのセンターに決まった人物を当たり障りなく紹介してみたいと思います。

「第7回AKB48総選挙2015結果報告41stシングルのセンターは指原莉乃に決定!そして今後は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

イベント, エンタメ

1978年から毎年8月下旬の土曜日から日曜日にかけて生放送されている日本のチャリティー番組といえば、24時間テレビ38 「愛は地球を救う」ですね。この時期になるとチャリティーマラソンランナーが公表される時期です!※2015年で38回目を迎えます

24時間テレビ 愛は地球を救う出典:http://www.ntv.co.jp/24h/

第15回(1992年) の時にマンネリ化が進行していた番組の「テコ入れ」を図る1つとして、チャリティーマラソンがスタートしたと言うことをご存じでしたでしょうか。今年のチャリティーマラソンランナーは、DAIGOさんに決まりました。

歴代のランナーを振り返りながらどんな方なのか、お伝えしたいと思います。

「2015年24時間チャリティーマラソンランナーに決まったDAIGOは?【幸せ!ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, エンタメ, テレビ

4月14日(火)~5月11日(月)の4週間(28日間)、2015 肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦は、5月11日(月)最終日に各店鋪への投票結果を集計し表彰式開催されました。

2015肉汁祭全国どんぶりチャンピオン決定戦!出典:http://www.nikujiru.net/

結果が気になる方は続きをどうぞ!

「2015肉汁祭全国どんぶりチャンピオン決定戦!結果発表」の続きを読む »

イベント

新たなMr. Children(以下ミスチル)の、その音楽を体感できる最初の試みは、2014年9月に全国5都市のライヴハウス「Zepp」で行った初めて開催されたミスチル初のファンクラブ会員限定「Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年祭ファンクラブツアー」でした。

ミスチルの2015年は、劇場から始まったと言っても過言ではないと思います。現在進行形のミスチルと等身大のミスチルの魅力と素顔を撮る薮田修身さんを順に沿って触れてみようと思います。

3週間限定公開される映画『Mr. Children REFLECTION』ポスター

出典:http://tour.mrchildren.jp/

”聴いたことがない

音楽なんだけど

凄く心が動く、

感動するLIVEを

できないものかな・・・、

と思って。”

きいてほしい。

きこえてほしい。

これが僕らの、

あたらしい足音

「【追記】薮田修身が撮る等身大のミスチルの魅力と素顔の写真展とイヤホンジャック?」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, エンタメ

2015肉汁祭全国どんぶりチャンピオン決定戦!!第4週目
2015肉汁祭4出典:http://www.nikujiru.net/

3週目の2015肉汁祭は、来場客数は凄かったのではないでしょうか。11時開場して、目当てのお店に走っていく人が多数見受けられ、開始数分で100人ほど行列ができた店舗もありました。急遽、第3週目の最終日は今まで午後4時で終了だったのが、午後8時に延長され、注目を浴びていたのかが伺えるかと思います。

2015肉汁祭全国どんぶりチャンピオン決定戦を楽しく、「へぇ~」と思ってもらえるような情報発信ができるように心がけながら、当たり障りないように第4週目の店舗紹介を特設サイトに発表されている順番に書かせて頂きます。

「2015肉汁祭全国どんぶりチャンピオン決定戦!ついにラストの第4週目!!」の続きを読む »

イベント