2016年12月10日、日本テレビ系列『マツコ会議』では「会員数2000人…美男美女の若者ばかり!の“ハーフ会”に潜入」と題して2012年からSNSを中心に活動が始まり今では会員数2千人を超える超巨大な「ハーフ会」が企画した曙橋・パーティーハウス新宿店Pで開催されている焼肉パーティに潜入するようです。

 

ハーフ会の主催者のアシフさんが実は純粋のパキスタン人であることにマツコ・デラックスさんに「何で ハーフ会やってんだよ お前がよ!」とツッコまれていたアシモールことアシフさんやハーフ会に参加していた美男美女について当たり障りなく紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

Wikiより詳しい?アシマールのプロフィール

出典:

名前:アシフ ザワール
ニックネーム:アシマール
生年月日:1996年??月??日
出身地:パキスタン
血液型:―型
出身高校:東京都立飛鳥高等学校
職業:バーテンダー?、オーガナイザー(主催者)、ハーフ会企画
備考:EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)が大好き

Twitter(ツイッター):@Lucky_07bb
(https://twitter.com/lucky_07bb)

ハーフ会のTwitter(ツイッター):@hmd_event
(https://twitter.com/hmd_event)

2歳の時に来日。中学時代は陸上部とバスケット部を掛け持ちしていたそうです。

中学3年生の時にmixiでハーフの友達やコミュニティを使ってハーフ会になるものを立ち上げ、2020年の東京オリンピックに合わせて通訳の会社や可愛い女の子を集めてハーフカフェを作るためにハーフ会の会員数を集めているそうです。
※ハーフでなくてもハーフ会には入ることはできるそうですが、美男美女であることが条件であるとアシフさんがマツコ会議の番組上で発言していました

こまめに連絡を取っていないとハーフ会の会員数が減ってしまうという理由で昼間は、ほとんどLINEをしているようです。1日のうち、10時間はLINEのやりとりに時間がかかっているようです。
※可愛い女の子にはLINEの前のところに「@」などのマークを付けているという噂があるようです

ハーフ会の代表をしているアシマールことアシフさんは、会場の手配から材料の調達など全てを1人でやっているそうです。

週末は青山でバーテンダーをしているそうです。

 

芸能人の中でもハーフ会があるが現状は?

SHELLY(シェリー)が、ウエンツ瑛士さんに「ハーフのみんなで集まっていろいろ語り合いたい」と話を持ちかけ、話を進めていく内にハーフ会ならベッキーもいた方がいいということで連絡先を知っていたウエンツ瑛士さんが声を掛けたそうです。

タレントのユージさんが2015年1月25日に第1回目ハーフ会を開催したことを自身のブログで明かし、

2015年6月29日に放送 『SMAP×SMAP』